中野サンプラザ、卒業発表

今日の中野サンプラザでのハロプロの昼公演でモーニング娘。亀井絵里、ジュンジュン、リンリン各氏が秋ツアーをもって卒業するという情報が入ってきたよその千秋楽のチケットが手に入っていないので再来月10日の中野サンプラザで3人とお別れとなってしまうことが懸念されるよ

モーニング娘。で1推しのさゆみんこと道重さゆみ氏のほうは安泰で対岸の火事状態なのでほっとしたけど。後は5期メンバーの高橋愛新垣里沙各氏も安泰だし。

これでモーニング娘。のイベントの競争率が上がり、道重さゆみ氏と握手する機会が当面お預けとなることが懸念されるよ

えりりんこと亀井絵里氏は、皮膚炎の治療の専念の為に、ジュンジュン、リンリン各氏は母国の中国に帰り、中国で活躍することになる為に卒業してしまうし。

皮膚炎が完治した後は、落ち着いてから芸能界に復帰する可能性があると言われています。

今後9期メンバーが入ってくる予定だけど絶対に握手会に参戦したいよ!もしも自分(しゃもじ)がそれに参戦出来なかったら、京成シティライナー(京成本線経由のAE100形、初代スバルサンバー(軽商用車)にそっくりな電車)に例えたくなるよ!逆にしゃもじも参戦していたら京成新型スカイライナー(成田スカイアクセス経由の新AE形、160Km/h運転)に例えたくなるけど。

えりりんが卒業することによりさゆみんの相棒が居なくなってしまうよ!さゆえりは永遠に不滅だし。

一昨日は暑い日にスマイレージの握手会に参戦出来たから悪臭会ソラソラソレディースシティライナー状態を免れたけど。

このようにモーニング娘。の3人が卒業してしまうことや、10月で見納めとなってしまうことが懸念されるので、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

JCBホールでのファイナルのチケットが取れるかどうか不安だよ!

10月で3人とお別れは嫌だよ!

それはさておき卒業するまで応援していきます。

この日は中野サンプラザスマイレージのポスターを手に入れました。この時にサイン入りが当たらなかったけど、スマイレージのポスターが欲しかったからちょうど良かったです。

もちろん既に貼ってあるモーニング娘。のポスターは剥がしてはいないけど。

親友のモコモコさんと沢山話すことが出来て良かったです。渋谷C.C.Lemonホールの時は新型スカイライナーで成田空港に行っていた絡みで短い時間しか会えなかったけど。

モコモコさんも、サンシャイン牧場で虫を入れ合う仲となっています。

虫を入れたり動物に対して悪戯したお陰で増産量が上がったということがあるので、自分(しゃもじ)の牧場での虫入れや動物への悪戯大歓迎れす。

中野サンプラザから家まで1時間以上掛けて歩いて帰りました。

モーニング娘。の千秋楽(JCBホール公演)のチケットは、16日が申し込み期限となっているけど、転売師の申し込みが殺到することになってしまうことが予想されるので勘弁してもらいたいです。

春ちゃんの時も昨年の秋ツアーで卒業してしまったけど、その卒業公演が行われた東京厚生年金会館が取り壊されることによって思い出となってしまったし。

さゆ、真野ちゃんゆうかりんに会えなくて切なかったけど、モコモコさんなどの仲間と出会えて良かったです。

25日に赤坂BLITZで行われるファッショナブルの打ち上げイベントで握手会が無かった時も京成シティライナー(京成本線経由のAE100形、初代スバルサンバー(軽商用車)にそっくりな電車)に例えたくなるし!

この日は、元モーニング娘。かおりんこと飯田圭織氏の29回目の誕生日でした。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ