当落

来月4日に代々木の山野ホール(山野美容専門学校の地下にある多目的ホール)で行われるスマイレージの「○○ がんばらなくてもええねんで!!」の発売記念イベントの第1回目に見事に当選したよ!

夕方の5時過ぎになってやっと来たけど。この日仕事が休みで第3回目も申し込んで落選したけどまあいいやと思っているし!

これで悪臭会ソラソラソ状態返上だよ!

自分はスマイレージのメンバーに人気があるという証もあるし。

このようにスマイレージのイベントに見事に当選したので、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロブロンソンラク万々歳――!!\(^ー^)/

やはりゆうかりんは、THE ポッシボーのあっきゃんこと秋山ゆりか氏みたく、ハチマキにしゃもじを刺した格好がお気に入りであると見ているよさゆもそう思っているはずだし!

スマイレージのメンバーからの反応の良さは、THE ポッシボーのメンバー並みとなってきているよ!

THE ポッシボーのメンバーと握手した回数も多いのでそのはずであるし。

今日のエッグの汐博に行かれなかったことで悪臭会ソラソラソレディースシティライナー状態になってしまったのは棒々鶏だったけど来週のスマイルレシピの後にリベンジします。

早くさゆと握手したい!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ


1推しのさゆと握手出来るまでいつまでかかるんだろう。先月は本当に出鼻をくじかれています。自分は3月6日以来さゆと握手していないです。その間さゆとのハイタッチ会に参戦したけど。

ゆうかりん待っててね