ステッシャーしゃもじの今後について

しゃもじよりお知らせ。本日(10月5日)からステーション♪のほののんこと安田帆花氏とまみたんこと小池真実氏が、昨日卒業したきなりんとあいりんのりんりんコンビに替わる、新たな推しとなりました。ほののんがきなりんに代わって1推しとなるけど、ステーション♪箱推しであることには変わりありません。

ほののんを1推しとした理由は、可愛いからだけでなく、これまでの1推しだったきなりんに憧れてステーション♪入りしていたことできなりんとの繋がりがあること、私のつぶやきやリプに対してよくお気に入り登録してくれることなどであります。

私のつぶやきやリプに対してよくお気に入り登録してくれることはきなりんでも同様でした。

まみたんに関しては、しゃもじさんが来てくれて嬉しいと評価されていること、私のつぶやきについて話題にしてくれることなどもあるし、ほののんとよく一緒にいるほど仲が良いので、りんりんコンビに替わるステーション♪の推しのトップ2としたのであります。

もちろんねねちとかなちゃのことも大好きです。

このように新体制を打ち出したけど、りんりんコンビに対する存在が大きすぎる状態であり、1推しのきなりんが抜けたということで衝撃を受けていました。

きなりんは、永遠の1推しであり、名誉でもあります。

かなちゃからは今後もステーション♪の現場に来るようにと言われたので、りんりんコンビの卒業と共に他界せずにステッシャーを続けることを決意しました。それ以前から続けることを決めていたし。

自分(しゃもじ)はステッシャーの友人が多いのでそのはずであります。

昨日六本木のmorph-tokyoで行われていたあいりんときなりんの卒業ライブは最高な気分でした。笑顔で送り出してやることに成功したし。

あいりんときなりんはさようならではなくまたねと言っていたのでまた会えることを信じています。

自分(しゃもじ)は数あるアイドルグループの中のうちステーション♪が似合っていると言われているけど、特に自分(しゃもじ)ときなりんが似合っていると言われていました。

ということで、ほののん、まみたん推しとなったしゃもじをよろしくお願いいたします。