本当は銚子電鉄に行きたかった

昨日(3月12日)は、ステーション♪と小倉沙耶氏による銚子電鉄貸切ツアーに、土曜出勤の為に乗車(参戦)出来なくて申し訳ありませんでした。m(__)m

このようなツアーは、自分(しゃもじ)がいないと始まらないと言われていたのに、行かれなかったことにより、お・も・て・な・しならぬしゃ・も・じ・な・し状態になってしまって残念に思っています。

ステーション♪の都電貸切オフ会の時は、例のしゃもじを刺した格好で乗っていたけど、昨日の銚子電鉄では、それが出来なかったのでそのはずだったし。

銚子電鉄は通常の乗車の場合にリベンジ出来るけど、貸切の場合は、156400円(156.4K)と、都電の貸切よりも高いので、リベンジ出来ない状態であります。

東京と銚子を結ぶ総武本線の特急しおさい号に使われている房総ビューエクスプレスこと255系には、2007(平成19)年8月19日以来乗っていないので、乗りに行きたいと強く思っています。

255系に乗りたい!あー乗りたい!

I Wan't take Type255(Sobu Lines,LimitedExpress Shiosai)!

また、銚子電鉄に乗りたい!あー乗りたい!

I Wan't take Choshi-Dentetsu Line!

ステーション♪と小倉沙耶氏の銚子電鉄貸切ツアーでのしゃもじ運休により期待していた皆さん、大変申し訳ありませんでした。

深くお詫び致します。

よしちゃん@しゃもじ