あれから1週間が経ち

モーニング娘。の新メンバーである光井愛佳ちゃんの加入発表から今日で1週間経ちました。あと今日は元モーニング娘。福田明日香ちゃんの22回目の誕生日であるし。

昨日の横浜市営地下鉄でのイベントは入場制限があったけど何とか入ることが出来、お目当ての1000形および2000形車両を撮影することが出来てよかったです。千奈美横浜市営地下鉄の終点である湘南台駅は、こんこんの進学で話題になった慶応義塾大学のSFCへの最寄り駅であります。ここからバスに乗って行くことになるけど。今日は青春18きっぷ水郡線に乗りに行きました。まずは上野から土浦までE501系に乗車。こちらは常磐線の友部以北や水戸線に転用予定。それに先駆けてトイレが設置されていました。土浦から水戸まで415系に乗車。水郡線ではキハ110系気動車に乗車。2両編成のうち後ろの1両は常陸大子で切り離されていたので常陸大子から郡山までは1両の単行運転でした。郡山から磐越西線に乗り磐梯熱海へ。ここで足湯や周辺の温泉施設に入った後郡山まで戻ったけどここで乗った455系でグリーン車に乗りました。こちらは現在普通車扱いで乗れる。郡山から黒磯、宇都宮乗り継ぎで帰っています。今日は新木場でBerryz工房のイベントがあったけど残念ながら行かれなかったです。この次に握手会に行ける時は当分なさそうです。水郡線へはキハE130系が出た後また行く予定です。では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ