2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美貴ちゃんの誕生日

今日(2月26日)は、藤本美貴ちゃんの21歳の誕生日です。おめでとうごじゃいます! これからも娘。のサブリーダーおよびガッタスのサブキャプテンとして頑張ってもらいたいですね!この日は雨の中、座間の夜の部に参戦する予定なので楽しみにしています…

座間に行ってきました。

2月25日、ハーモニーホール座間で行われた娘。紺の場外参戦をしました。まずは新宿から小田急線で相武台前へ。相武台前駅は、急行または快速急行が止まらないので、相模大野で乗換えとなる。相武台前駅から会場まで歩いたけど、改札に案内図が出ていたの…

ダブルで優勝

昨日の駒沢で行われたフットサル、スフィアリーグ2ndステージで、ガッタスが優勝したということで嬉しく思いました。 のんちゃんが、Wのショックに負けずに頑張ってくれたということも凄かったし。ちなみに準優勝はTeam dream。決勝戦では、ガッタスVSTeam…

生誕祭

気になるFC先行予約の結果が発表されたけど、5月7日のSSAでのこんこんの生誕祭に昼・夜共に当選してました。これで今回のツアーの参戦数は6回となる予定です。今回は6勝0敗で負けなしだったし。例え糞席であろうと、こんこんの誕生日を祝う予定です。ミュー…

222の日

今日(2月22日)は、メロン記念日の柴ちゃんこと、柴田あゆみちゃんの22歳の誕生日です。おめでとうごじゃいます。 なので222の日であります。19日に閉幕したハロプロオンステージでは、昨日芸能界に復帰したごっちんの代わりに頑張ってくれたし。…

本当のメロン記念日

今日(2月19日)、メロン記念日が、「甘いあなたの味」でデビューしてから6年が経ちました。早いもんですね! 当時はオリコン統計開始の水曜日ではなく、土曜日にリリースされていたという珍しい状態だった。なので今日が本当のメロン記念日であります。…

あと1週間

娘。の春のツアーである「レインボーセブン」の開幕まであと1週間。 25、26日とハーモニーホール座間で行われるけど、自分は26日の夜の部に参戦予定。25日は場外の予定です。今回のアルバム(レインボー7)収録曲で気に入った曲は、「青空がいつま…

日本青年館

この日は、日本青年館で行われた、ハロプロオンステージに行ってきました。内容はネタバレとなるので伏せておくけど、なっちやメロン記念日のあゆみちゃんの歌や演技を見ることが出来て良かったです。座席は1階Q列(17列)20番でした。 こちらは136…

バレンタインデー

今日(2月14日)は、バレンタインデー。 FC通販で注文したこんこんのバレンタインチョコが届きました。こちらには、メッセージ入りの生写真が入ってました。2000年から欠かさず注文しているけど当時は娘。のメンバー全員のものでした。今から4年前のものは、メ…

あいぼんが…

あいぼんが、某レストランでの喫煙問題が発覚したことにより、謹慎処分されてしまったという残念なニュースが入ってきました(T_T) かつてあいぼんを推していた自分にとっても衝撃的なことだと思います。 これまであいぼんにもお世話になっているのに!反省し…

本日は

本日(2月7日)は、Wの加護ちゃん・あいぼんこと、加護亜依ちゃんの18回目の誕生日です。 おめでとうごじゃいます! 加入当時は12歳だったけど、大人っぽく成長したということで驚きました。18歳になったということは、Wの2人揃って(のんちゃんと…

原宿

この日は、原宿のハロショに行き、8周年記念の生写真、こんこんの色紙を買いました。この時に1000円以上買えば、スピードくじが引けるけど、今回は3等で、こんこんのトレカタイプの写真を手に入れました。昨年12月20日に移転・新装オープンしたハ…

追加公演

今日届いた会報には、娘。さいたま、娘。のミュージカル「リボンの騎士」、あやや、ベリ工、ハロ☆プロパーティーの先行予約がありました。今回は娘。のミュージカル「リボンの騎士」およびさいたまでの娘。の追加公演を申し込む予定。娘。公演の日程は、5月…