2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房

今日は川口リリアでのBerryz工房のイベントの日です。ラブカツさんは2部の参戦予定。行きは高田馬場から飯田橋まで東西線、飯田橋から新木場まで有楽町線に乗ったけど、この時に東京メトロ10000系に乗れてよかったです。新木場の車両基地まで往復都営バスに…

いよいよ明日は

いよいよ明日は、娘。の秋ツアーである「踊れ!モーニングカレー」の初日でごじゃいます!明日、明後日と厚木市文化会館で行なわれるけど、自分は場外参戦の予定です。ツアーのグッズが発表になったけど、これには定番となったソロうちわのほか、ソロTシャツ…

青封筒

昨日は青封筒が到着したけどこれには横アリ公演などの案内がありました。自分はもちろん1月28日の公演を申し込むけど。日本青年館でのハロプロオンステージは回避☆カナ。あとはえがお通販や娘。などのクリスマスグッズの案内もあった。クリスマスグッズはさ…

ワンダフルハーツ

来年1月に中野サンプラザで行われるワンダフルハーツの公演では、4日の朝と昼の部を申し込んだ結果、朝の部は落選、昼の部は当選してました。滑り止めで申し込んだところ、1勝1敗となっていたので予想通りでした。昨年は朝の部一本釣りで失敗し、中野サンプ…

今夜もうさちゃんピース

10月5日からCBCラジオでオンエアされる、さゆみんのラジオは「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」というタイトルとなるそうです。 やはりさゆみんらしくて良いタイトルだと思います。今日は、中野サンプラザ公演などの結果が発表される…

武道館2

昨年の9月25日は、日本武道館で行なわれた娘。紺に昼・夜連続で入ったけど、この時に℃-uteによるステージが披露されていたのである。 当時は7人グループだった。 昼の部のほうは、やぐさん(先代団長)との連番(こんまこ5期連番)となっていた。当時や…

武道館

昨年は日本武道館で行われた娘。紺に行ってました。当時は各務さんとの連番で参戦していた。各務さんは、当時自分と同じくこんこん推しだったけど、昨年10月頃になっち推しに乗り換えていたのである。どちらも過去のこんこん推し同士の連番となった。自分の…

ごっちんの誕生日

今日(9月23日)は、ごっちんこと後藤真希ちゃんの21回目の誕生日です。おめでとうごじゃいます。これからも来月以降に行われる秋のツアーなどで頑張ってもらいたいですね。日本だけでなく韓国でも活躍しているし。 それだけではなく、ごっちんが娘。から卒業…

CBCラジオ

これまでCBCラジオで放送されていた美勇伝 石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー!(ちゃんチャミ)が終了してしまいました。その後継ぎ番組であるさゆみんのラジオが10月5日からオンエアされることになるけど、CBCラジオなので聴くことが出来ないのが残念…

乙女Gocoro

来年1月に行なわれる予定のワンダフルハーツのツアータイトル名は、「乙女Gocoro」、エルダークラブのほうは、「The Celebration」となる。メロン記念日 ライブハウスツアー2006 〜灼熱天国〜のほうは、9月23日に新潟LOTSで行なわれる公演でファイナルを…

ツアー開始まで

娘。のツアーが始まるまであと10日となりました。 娘。のツアーは30日と1日に厚木市文化会館で行なわれるけど、場外参戦する予定です。次期自民党総裁(ポスト小泉)に、安倍晋三氏が内定したというニュースが入ってきました。これにより長く続いた小泉…

なっちイベから一夜明けて

楽しかったなっちイベから一夜が明け、余韻が冷めない状態です。もんどさんも昨日のなっちイベに参戦していたけど、夜9時頃に終わっていたと言っていた。この時になっちに2年半ぶりのファンレターを書いていたけど、改訂されたよしちゃん条例書も同封したの…

なっちイベント

今日は新木場でのなっちイベントの日。この日は地下鉄有楽町線で新木場入りしました。前回は五日市線に行った後東京経由で新木場入りしていた。 この会場ではmiyaさん(ブルスカ名誉隊長)と出会いました。今回は自分と同じ1回目の参戦だった。やはり自分がド…

文化祭2日目

今日は文化祭の2日目だけど、会場に行かれないかもしれないのであしからず。自分が娘。の香港ツアーを逃してから1年経ったのである。本当に行かれなくて悔しい思いをしてしまいました。明日はなっちのファンの集いの時は台風による中止は勘弁して欲しいです…

文化祭に行ってきました。

今日は中原電車区(武蔵新城駅付近)で行われたイベントに行った後、パシフィコ横浜での文化祭に行きました。まずは東急東横線で武蔵小杉へ、ここから南武線で電車区のある武蔵新城へと向かいました。この時に、以前山手線で走っていた205系電車に乗ることが出…

明日は文化祭

明日は文化祭ということで、どんなステージになるのか楽しみにしています。 昨日のブログで言ったとおり、4時くらいまでしか居られないけど。明日はBerryz工房のキャプテン(清水佐紀ちゃん)と夏焼雅ちゃん、℃-uteの矢島舞美ちゃん、中島早貴ちゃんが学校…

高橋愛ちゃんの誕生日

今日(9月14日)は、高橋愛ちゃんの20回目の誕生日です。おめでとうごじゃいます。これで大人の仲間入りですね。これからも娘。のツアーなどで頑張ってもらいたいです。加入当時は14歳だったけど大人っぽく成長していたことに驚かされました。ということは、…

GAMのデビュー記念日

今日(9月13日)は、あやみき新ユニットであるGAMがデビューした日であります。 昨日はそのフラゲ日だったけど。来月18日には早くも2ndシングルである「メロディアス」がリリースされることになります。スケバン刑事の公開によりあややが話題となって…

1年前のあの時は

ちょうど1年前は、閉幕間際の愛・地球博(愛知万博)に行ってました。往復夜行バスで行きは西船橋からJR東海バスのファンタジアなごや号、帰りは新宿まで京王バス東に乗ったのである。娘。のコンサート等が愛・地球博とのからみがあるから行かなくてはと思って…

あと一週間で

昨日(9月10日)に大阪の某所でなっちのFCイベントが行われていたし。あと一週間後は新木場のスタジオコーストでのなっちのFCイベントです。自分はまさとさんと同じく1回目で、自分の座席は400番台なのである。このイベントでは、3回目までやってくれます。 昨…

よみうりランド

今日は910(℃-ute)の日。ということでよみうりランドEASTでの℃-uteのイベントに行くために並んでいました。行きは新宿から京王線の準特急北野行き(北野から各停高尾山口行きとなる)で調布まで行き、ここで相模原線の快速橋本行きに乗り換えて京王よみうりラン…

99の日

今から7年前の1999(H11)年9月9日、LOVEマシーンがリリースされ大ヒットとなった時でした。あれから7年だなんて早いもんです。自分はあの時にモーヲタに目覚めていたのである。LOVEマシーンと言えば、リボンの騎士ミュージカルのカーテンコールにも出てきたこ…

清里

今から5年前の2001(H13)年9月8日、山梨県の高根町(現北杜市)清里で行われた野外公演に行ってました。やはり高原の中での野外公演は最高だなと思っていました。当時は24時間テレビの握手リレーによる失敗の後及び5期メンバーが入ってくる前だったので1日限り…

あれから4年前の出来事。

あれから4年前の2002(H14)年9月7日、日比谷野外大音楽堂(野音)で、藤本美貴ちゃんの「ロマンティック 浮かれモード」の発売記念イベント・握手会が行なわれていました。自分は当時美貴ちゃんと初握手していたのである。 ロマンティック 浮かれモー…

℃-ute

昨日は℃-uteのDVD「キューティービジュアル」をフラゲしました。 この時に新宿の某CDショップで買ったけど、予約せずに買えたからよかったです。 最初は買えないかどうか不安だった。これにより、9月10日の℃-uteの日によみうりランドで行われるイベントに…

新曲情報。

11月8日に発売される予定の娘。の新曲は、8人バージョンで、TBS系の世界バレーの挿入歌となるそうです。 どんな感じの曲になるのか楽しみにしています。その前の10月25日には、小春ちゃん(月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。))の新曲…

昨日のことで

昨日のSHIBUYA-AXでのカントリー娘。の公演では、青いサイリウム企画に加えて大成功だったので何よりでした。みうなちゃんはもちろんのことあさみちゃんや里田まいちゃんもよかったし。みうなちゃんは電車やバスに乗ることが好きな状態で、小田急線の代々木…

カントリー娘。

今日は、SHIBUYA-AXで行われたカントリー娘。のライブに行ってきました。この時は久しぶりのライブでぶっ壊れていました。ミュージカルの時はまったりモードだったし。特にみうなちゃんにがっついていました。自分はさゆみん、みうなちゃん(さゆみうな)と相…

補足があります。

中野サンプラザなどで行われるハロ紺のほうは、一般で8400円と割高な正月料金となっています。中野を中心に競争率が高い状態が続いている。娘。の秋紺の追加が神戸しかなかったことで幻滅を感じました。℃-uteのファンの集いが予定されてるけど回避の予定。今…

今日から9月

今日から9月に入り、これからも残暑が厳しい時期となります。昨日でドリヲタを無事に卒業し、ハロヲタ化が完了しました。なのでフットサルはガッタスを応援します。やはりガッタスのライバルを応援してはいけないという宣言仏の条件により、宣言仏になった…