2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の参戦を振り返る。

今年は、1月6日の中野での0列から始まり、12月24日のメロンで終わりました。 中野で始まりメロンで終わるということは昨年と同様だったけど。あとは、小春ちゃんの新加入、まりっぺの脱退、かおりん・梨華ちゃんの卒業などの激動の1年でした。自分が…

先行予約の結果

昨日はFCの気になる先行の結果が出ていたけど娘。では、2月26日の座間の夜の部(ケイさんと連番予定)、3月26日の宮城(仙台サンプラザ)の昼の部、4月2日の宇都宮市文化会館の昼の部、4月9日の神奈川県民ホールの夜の部 3月19日のさいたまでの…

メロン記念日

12月24日のクリスマスイブは、東京厚生年金会館で行われたメロン記念日の公演に行ってきました。この日は18時30分ごろにCARPさんと会場で合流。入場した後、1階8列目の良席で楽しみました。仕事の関係によって、祝日に当たる時を除いた土曜日の参…

バリバリ教室

昨日は、娘。の秋ツアーである「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」のDVDをフラゲしました。このツアー自体は見ごたえがあったので、このDVDを見て、よかったな!と思いました。特にこんこんによる「涙が止まらない放課後」が最高です。 あと…

ハロプロパーティー

12月4日(日)は、パシフィコ横浜で行われたハロプロパーティーに行ってきました。まずは渋谷から東急東横線、みなとみらい線で、みなとみらいまで行き、ここから歩いていきました。この時は雨が降っていた。東急東横線では、プリキュア電車が走っている…

先行予約が目白押し

昨日FCからの青封筒が届いたけど、今回も予想通り、先行予約が目白押しでした。1.娘。の春ツアー(レインボーセブン)2.ハロ☆プロパーティー(ごっちん、W、美勇伝)3.さいたまスーパーアリーナでのスポフェス4.メロン記念日のミュージカル自分が最…