2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼロからのスタート

昨日は残念なことがあり、ディファ有明でのモーニング娘。のイベントに落選したことにより、さゆみんや小春ちゃんと握手出来なかったことで凹んでいたのである。気持ちの整理が付くまで時間が掛かると思います。 メールアドレスを変えたのはこの影響もある。…

悲惨な1日

この日のディファ有明でのイベントで落選してしまった為にさゆみんと握手出来ずに悔しい思いをしていました。自分はdreamに浮気していたことが裏目に出てしまいました。あの後は気晴らしに、亀戸サンストリートにある貧乏神神社に参拝しました。それはサンス…

久しぶりの更新

久しぶりの更新です。 今日は、ファンクラブから、のんちゃんのファンの集いの中止のお知らせがありました(T_T)のんちゃんと初めて握手するチャンスだったのに!29日のイベントで落選したら暴れてやりたくなります。振替公演の予定が無いので、のんちゃんと…

相鉄新塗装お披露目撮影会

4月22日は、相鉄いずみ野線のいずみ野駅構内で行われた相鉄グループの新塗装のお披露目イベントに行って来ました。ルート 目白〜渋谷〜自由ヶ丘〜横浜〜二俣川〜いずみ野〜二俣川〜横浜〜菊名〜渋谷〜新宿〜目白まずは山手線で渋谷へ。 この途中の新宿で…

地下鉄博物館

4月21日は、地下鉄博物館に行き、半蔵門線と南北線の建設工事展を見に行ってきました。ルート 目白〜高田馬場〜東陽町〜葛西〜水神森…亀戸〜御茶ノ水〜新宿〜目白まずは東西線の快速で東陽町まで行きました。 乗った編成は05−120Fで、1993(H…

中央線、松戸でのなっちの公演

4月15日は、中央線等の新宿駅構内切り替え工事を見たり、松戸で行われたなっち(安倍なつみ氏)のコンサートを見たりしました。ルート 目白〜新宿〜中野〜市ヶ谷〜東京〜上野〜松戸〜八柱〜松戸〜上野〜秋葉原〜御茶ノ水〜新宿〜目白まずは、新宿まで山手…

ほくそう春まつり

月14日は、北総鉄道(千葉ニュータウン鉄道)の千葉ニュータウン中央駅前で行われたほくそう春祭りに行って来ました。ルート 目白〜日暮里〜京成高砂〜千葉ニュータウン中央〜印西牧の原〜印旛日本医大〜印西牧の原〜千葉ニュータウン中央〜白井〜西白井〜…

よっすぃー

今日(4月12日)は、来月6日にモーニング娘。を卒業するよっすぃーこと吉澤ひとみさんと、℃-uteの鈴木愛理ちゃんの誕生日です。おめでとうございます。前者は22回目、後者は13回目である。これからも頑張ってもらいたいですね。 自分は行かなかったけど、今か…

高崎

青春18きっぷの最終日である4月10日は、高崎まで行って来ました。本当は4月9日の山梨からの帰りに使用するはずだったけど、両親と共にマイカーで帰ったために、この日に使うことになったのである。ルート 目白〜池袋〜倉賀野〜高崎〜高麗川〜拝島〜立…

山梨

目白から山手線で新宿まで行き、E233系の快速で三鷹へ。三鷹から高尾までは201系による中央特快で移動。高尾からは普通電車で大月まで移動。大月で201系を撮影し、勝沼ぶどう郷でも途中下車。ここでお花見をし、小淵沢へ。小淵沢では、立ち食いそばを食べた…

りーちゃんの誕生日

今日(4月4日)は、Berryz工房のりーちゃんこと菅谷梨沙子ちゃんの13回目の誕生日です。おめでとうございます。これからも頑張ってもらいたいですね。Toshiさんとなかやんさんのりーちゃん推しへの乗り換えが、りーちゃんの誕生日に間に合ったことになります。…

ベリブーム

宣言!!では、昨日のさいたま公演での効果により、ベリブームが起きていました。自分もまたベリ紺に行きたいと思っています。昨日から本格的に新年度を迎えていたけど、Toshiさんとなかやんさんが、りーちゃんこと菅谷梨沙子ちゃん推しとして再出発していたの…

六本木

この日は、仕事が休みだったので、新宿から201系で立川まで移動し、立川から豊田まで松本行きの115系に乗り継ぎ、豊田で201系やE233系の配給輸送を撮影しました。豊田から八王子までE233系で移動。ここから京王八王子まで歩き、京王線で明大前乗り継ぎで渋谷…

Berryz工房

この日は4月1日で、世間ではエイプリルフールと呼ばれています。会計年度(2007(H19)年度)の初日でもあるけど、今日は日曜日である為に明日から正式に新年度がスタートすることになる。今日はBerryz工房のさいたま公演なので、新年度初のハロプロ参戦となりま…