2006-01-01から1年間の記事一覧

今年1年お世話になりました

今年は、先代の1推しのメンバーであるこんこんが卒業してしまうなど残念な話題があったけど、レインボーピンクや月島きらりなど話題の多い年でした。こんこんの卒業後、さゆみん推しとして新たなスタートを切ることが出来たし。今日は東京駅で特急東海号を撮…

今年の参戦を振り返る

今年も今日入れてあと2日間のみとなりました!ここで、今年のハロプロ関連の参戦を振り返ってみました。今年の参戦は、以下の通りです。★印はさゆみんを見た日。☆印はこんこんを見た日。1月は、29日の横浜アリーナでのハロプロ公演☆★2月は、16日の日本青年…

こんこんからのメッセージ

ハロプロのオフィシャルHPによると、こんこんからのメッセージがUPされていました。やはり娘。およびハロプロを卒業した後も繋がりがあるということはいいことだと思います。今年の7月に大学受験のためハロー!プロジェクトを卒業した紺野あさ美さんからフ…

唯やんの誕生日

今日(12月28日)は、美勇伝の唯やんこと岡田唯ちゃんの19回目の誕生日です。おめでとうございます。これからも頑張ってもらいたいですね! 梨華ちゃんを除いたみーよと唯やんの2人は、パシイベにも盛んに出ていることで有名であります。今日は有楽町線直通で…

誰か助けて!

娘。のツアーでの先行予約(モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜)の結果は 5月6日のSSAの昼と夜のみ当選で、3月18日のハーモニーホール座間、4月8日の山梨県立県民文化ホールでは落選しました。orz 今回はホールクラスで全滅…

E233系

今日(12月26日)、中央快速線に、E233系という新型車両が登場し、あいにくの雨の中、豊田5時10分発の各駅停車東京行きの28H運用(528H)で営業運転入りしたそうです。今日は乗りに行くのを見合わせたけど、早く乗りに行きたいです。初日には、分割・併合対応型…

今日はクリスマス

今日はクリスマスだけど1人寂しく、ジングルベルならぬシングルベルの状態です。本当に相手が出来るのを待つのは開かずの踏切を待つことみたいに辛いです。今日はハロプロFCからの当落発表だけど、例の如く、他人の当落状況を見てから自分の結果を見るように…

クリスマスイブ

今日は、クリスマスイブ、ということで横浜BLITZで中澤裕子さんの、東京厚生年金会館で、メロン記念日のクリスマスライブが行われます。 昨日は、メロン記念日の公演のほか、池袋のサンシャインシティプリンスホテルで、梨華ちゃん&圭ちゃんのクリスマスデ…

えりりんの誕生日

今日(12月23日)は、さゆの大親友であるえりりんこと亀井絵里ちゃんの18回目の誕生日です。おめでとうございます。18歳になったことは深夜のテレビやラジオの生出演が可能となりますね。これからも頑張ってもらいたいです。昨日は、ハロショに行き、さゆみん…

PASMO

関東の鉄道・バス会社で導入予定のPASMOという新しいICカードシステムが、来年の3月18日から導入開始という情報が入ってきました。 こちらは、従来のパスネットやバス共通カードに変わるもので、JR東日本およびその系列の東京モノレール、東京臨海高速…

恒例行事になりつつある

来年2月4日には品川ステラボールで、17日には大阪と名古屋(どちらもZepp)で新メンバーの光井愛佳ちゃんのFC限定握手会が、行われるという情報が入ってきました。これにはよっすぃーや小春ちゃんも出てくるし。往復ハガキによる公募制だけど、6期以降の恒例行…

プッチベスト7

昨日は、プッチベスト7をフラゲしました。これには中澤裕子さんの「うらら」、メロン記念日の「お願い魅惑のターゲット」、ゆきどんの「お前の涙を俺にくれ」などの買ってない曲が入っているので助かっています。来週はカレーツアーのDVDのフラゲ日。紅白歌…

中野公演のチケット

今日、中野サンプラザでのワンダフルハーツ(ワンダ)公演(1月4日の昼の部)のチケットが到着したけど、1階16列12番でした。 左側ということでさゆポジ鴨しれない。1階16列ということで、10月8日に新潟に行った時を思い出しました。 なので楽…

昨日は

昨日は新木場(スタジオコーストではない)で、ベリのイベントが行われていたけど、自分は行かれなかったです。 この時には握手会が行われていたけど、握手時間が長かったということを聞きました。CDイベントでは高速が多い状態だったので。 自分は握手会…

あれから1週間が経ち

モーニング娘。の新メンバーである光井愛佳ちゃんの加入発表から今日で1週間経ちました。あと今日は元モーニング娘。の福田明日香ちゃんの22回目の誕生日であるし。昨日の横浜市営地下鉄でのイベントは入場制限があったけど何とか入ることが出来、お目当ての…

こんこん

7月23日をもって娘。を卒業したこんこんが、慶応義塾大学湘南藤沢キャンパス(SFC)のAO入試(アドミッションオフィス入試)に合格していたというニュースが入ってきました。おめでとうございます!慶応ということで自分の母親や妹の母校ということで後輩…

こんうさピー

昨日は、渋谷のハロショに行き、重ピンクと、こはっピンクの写真とリボンの騎士グッズのさゆみんのリストバンドを買いました。これで1000円以上となったのでえりりんのトレカサイズの写真をもらったのですぎさんのところに行き渡る予定です。渋谷のハチ公口…

小春ちゃん

12月10日に新メンバーの光井愛佳ちゃんの発表、そして2ヵ月後にCDリリースということで、前回の小春ちゃんの時と同じ流れとなっています。 6期メンバーの時は1月19日に発表、半年後の7月30日にCDデビューしていたので遅い状態だった。 小春ちゃ…

メリピンメリピン

今日は、昨日フラゲしたミニアルバムの曲を聴いていました。もちろんお目当ては重ピンクと、こはっピンクによる「わ〜MERRYぴんXmas!」です。 あとはれいなちゃんによる「キラキラ冬のシャイニーG」にも注目しているけど。 まさにメリピンのほうは良いクリ…

急用により

来年1月28日の横アリの昼・夜公演に当選していたけど、急用が出来たので昼の部に行かれなくなりました(T_T)夜の部はギリギリに到着するか遅刻を余儀なくされるかもしれない。27日の土曜日は仕事だったら凹みます。横アリでの連番が幻に、トホホ… こんな時に…

新メンバー発表から1夜明けて

昨日の新メンバー、光井愛佳さんの発表から一夜明けたけど、スポーツ新聞等では賑わっていました。 光井愛佳さんの活動情報としては、来年2月14日に発売予定の新曲からスタートということになります。ということは、8人バージョンでの曲は「歩いてる」が…

録画に失敗、でも見たい!

今日は娘。の新メンバーが決まるXデーであります。予定通り青梅・五日市線に撮り鉄に行き、201系やE233系の試運転を狙いました。撮影地は西立川、武蔵五日市、拝島、軍畑、奥多摩の予定です。新メンバー情報。娘。の新メンバーに光井愛佳さんが選ばれたとい…

今日はイベントだけど

今日は川崎のクラブチッタ(CLUB CITTA’川崎)で美勇伝のイベント、横浜BLITZでごっちんのファンの集いがあるけど自分はどちらも行くことが出来ないです。ごっちんのファンの集いは昨年6月に行ったからまあいいけど。今日はつーぼうさんがごっちんと初めて握…

春紺について。

自分は、娘。の座間、山梨、さいたま公演、ベリのさいたま公演を申し込んだけど、なっちのほうは追加公演待ちということになるかもしれないです。娘。のツアーで多忙でいつ追加公演が入るのか分からないので。やはり、さゆに会いたいということが本音です。…

さゆの写真集

来年1月中旬に、さゆの2nd写真集が発売されるという情報が入ってきました。 これにはメイキングDVDが付くということで楽しみにしています。自分がさゆ1推しになってから初めてリリースされる写真集。 一昨年10月に発売されたファースト写真集以来出遅れてい…

圭ちゃんの誕生日

今日(12月6日)は、ケメ子こと保田圭ちゃんの26回目の誕生日です。おめでとうございます。圭ちゃんは、2003(H15)年5月5日のさいたまスーパーアリーナでの公演で娘。を卒業して以来、目立った活動はないのでそろそろ目立った活動をしてほしいなと願う声が聞こ…

踊れ!モーニングカレー総括

9月30日の厚木から12月3日の名古屋まで続いていた娘。のカレーツアー「踊れ!モーニングカレー」は、一昨日無事に閉幕していました。行なわれた場所は、9月30日、10月1日=厚木市文化会館 10月8日=新潟テルサ 10月9日=石川厚生年金会館…

ツアーファイナルから一夜明け

ツアーファイナルから一夜明けたけど、先週末の名古屋センチュリーホールでの公演で、さゆ推しとして楽しめた内容だったので、行くことが出来なくて残念に思っています。今日は青封筒が到着し、娘。、なっち、ベリ工の先行予約がスタートしたのである。娘。…

カレーツアー

今日は名古屋センチュリーホールで娘。のカレーツアーのファイナルを迎えます。今日は中央快速線に鉄ヲタの仲間と撮り鉄。まずは八王子で合流し、西八王子、高尾へ。この時に西八王子在住の鉄ヲタも参加してました。あの後、三鷹、高円寺方面に行きました。…

今日から名古屋だけど。

今日から名古屋センチュリーホールで娘。のカレーツアーのファイナル公演が行われるけど残念なことに行かれないです。(T_T) これにより3年前と同様に年内の生娘。が10月で終了という結果が現実のものとなってしまいます。カレーツアーの後半戦には参戦出来な…