2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8期メンバーオーディション

昨日のハロモニ。では、8期メンバーのオーディション(Happy8期オーディション)が発表されていました。こちらは、8月27日の沖縄を皮切りに、鹿児島、札幌、金沢、広島、仙台、福岡、大阪、名古屋、東京で行なわれることになる。 東京会場は10月22日…

6期のCDデビュー記念日

6期メンバーの3人(さゆみん、えりりん、れいなちゃん)が「シャボン玉」でCDデビューしてから今日(7月30日)で3周年を迎えました。あとは美貴ちゃんが娘。に編入してから初めてのシングルでもあったし。れいなちゃんのほうは、いきなりセンターを任されたとい…

あれから3年前は

あれから3年前の2003(H15)年7月29日、当時の1推しだったこんこんと初めて握手したという出来事がありました。 これは、よみうりランドイーストという野外ステージで行なわれたカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)(カン紺藤)の浮気なハ…

過去の連番での参戦

今から4年前の2002(H14)年7月28日、代々木での夏ハロで、急遽こんこん推しのLION(りおん)さん@ASAMIX2代目隊長から連番のお誘いを受け、いきなりこんこん推し同士の連番が実現したのである。あれからもう4年か、早いもんです。 あとは、同年8…

色っぽい じれったい

今日(7月27日)小春ちゃんが、娘。の27枚目のシングルである色っぽい じれったいでCDデビューしてから1年が経ちました。当時は東名阪握手サーキットの申し込みが行われていたので、喜んで申し込んだのである。自分はAチームとBチームを申し込んだけど、こんこ…

暑いです。

今日は暑い日だったので夏らしい状態でした。昨日は、娘。を筆頭に、DEF.DIVA、Berryz工房がWaTの2人と共にTBS系の世界バレーのオフィシャルサポーターに任命されたのである。世界バレー(バレーボール世界選手権)のほうは、4年に一度に行なわれるバレーボ…

今後はさゆこは推し

よしちゃん@宣言仏は、今後さゆこは(さゆみん&小春ちゃん)推しとして始めることにしました。同時にタイトル名も、宣言神の紺碧@おじゃマルRP日記から、宣言仏の虹桃@さゆこは57日記に改めました。虹桃は、レインボーピンクのこと。 さゆこはは文字通り…

こんこんの卒業から一夜明けて

こんこんの卒業の時は、お陰様でサイリウム企画が大成功し。笑顔で送り出すことに成功しました。こんこんの応援チームであるASAMIXのほうは保留とします。1年半隊長をやらせてもらったけど、お役に立てないことがあったので申し訳ありませんでしたm(_ _)m誕…

遂に来た

今日(7月23日)、遂にこんこんの卒業Xデーが来てしまいました。今日は5年間お疲れ様という感謝の気持ちがこもった公演となります。昨日はこんこん推しなのに代々木に参戦出来なくて申し訳ないです。やはりじゃみらさんなどにとっては、自分(よしちゃん、宣言…

明日は卒業公演

こんこんこと紺野あさ美ちゃんの卒業公演まであと1日となり。今日入れてあと3公演となりました。明日は昼・夜入る予定だけど、昼はまさとさんとの連番予定です。4月28日の卒業発表からあっという間にこの日が来てしまいます。今日は福島県の郡山総合車両セン…

いよいよ明日から

いよいよ明日(22日)から代々木2Days(こんこんの卒業公演)が行なわれます。早いもんで卒業まであと2日、明後日で卒業となってしまいます。途中からこんこん推しとなった人もいれば、自分のように、デビュー当時からこんこんを推している人もいる。 自…

See you again

遅くなったけどこんこんの写真集である「See you again」を買ってみました。 今回も買うのが遅くなったけど、卒業当日まで買うことが出来てよかったです。とてもいい内容で、こんこんの素顔を見ていると卒業してしまうことが残念だな!と思いました。水着の…

あと5日で

あと5日で、こんこんの卒業公演が行なわれるけど、こんこんと会えなくなるということを考えると複雑な心境となってしまいます。こんこんなどの5期メンバーが加入した2001(H13)年は、ヲタ活動が前年よりも増えていたのである。2001(H13)年8月の24時間…

あさみちゃんの誕生日

今日(7月17日)は、カントリー娘。のあさみちゃんの22回目の誕生日です。おめでとうごじゃいます。デビュー当時は、りんねちゃん(2002[H14]年卒業)との2人組だった。2002[H14]年1月に、里田まいちゃん(まいまい)が加入。りんねちゃんが卒業した後、翌年にみう…

小春ちゃんの誕生日

今日(7月15日)は、久住小春ちゃんの14回目の誕生日です。おめでとうごじゃいます!最近は娘。のほか、月島きらりちゃん役としても大忙しの状態だけど、ミラクルパワーで頑張ってもらいたいですね!小春ちゃんは、ベリや℃-uteの一部のメンバーと同様に…

昨日のフットサル

昨日は、駒沢体育館で行なわれたフットサルの決勝戦を見に行きました。 この時に、にくこんさん、チャールズさん、コシオさん、CARPさんと出会いました。この会場で、miyaさんともお会いしたのである。まずは、渋谷から東急東横線で祐天寺へ。 この時に乗っ…

さゆみんの誕生日

今日(7月13日)は、さゆみんこと道重さゆみちゃんの17回目の誕生日です。おめでとうごじゃいます。憧れのセブンティーンですね。デビュー当時は13歳だったのである。娘。に加入して以来4回目の誕生日だし。3年間の成長ぶりには驚かされました。さゆみんと言え…

今から8年前は

今から8年前の1998(H10)年7月12日は、渋谷公会堂で娘。のファーストツアー(ファーストコンサート Hello!)が行なわれていました。このツアーは、7月12日の渋谷公会堂、7月20日、愛知、7月27日、大阪で行なわれていた。このツアーは、娘…

恋☆カナ

今日は小春ちゃん(月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。))のソロ曲である恋☆カナのCDをフラゲしました。この曲は、とてもいい感じの曲なので、さゆこはによるレインボーピンクみたいに填ってしまうかもしれないです。夏ハロにも出てくるし。 夏ハロ…

昼の部のチケット

今日は23日の公演の昼の部のチケットも到着したけど、アリーナFブロック、196,197番となってました。7月10日と言えば、昨年の大阪での夏ハロで、小春ちゃんが初めて本格的にステージに立った記念すべき日であります。こんこん卒業まであと2週間を切っていま…

ワンダフルハーツランド

今日から名古屋会場を皮切りに、夏ハロであるワンダフルハーツランドが開幕しました。今回もカラオケ曲三昧となるけど、中でも小春ちゃんの恋☆カナに注目してます。ということで、23日の夜のこんこんの卒業公演のチケットが到着したけど、1階スタンド席Dブロ…

昨日のフットサル

昨日は、駒沢屋内球技場で行なわれたフットサルの予選(グッドウィルカップ)に行ってきました。この時には、にくこんさん、コシオさん、チャールズさんとの連番で参戦していました。チャールズさんのほうは、あやや推し&フットサル(ガッタス)を推してお…

フットサル

この日は、駒沢オリンピック公園、屋内競技場で行なわれるフットサルの予選を見に行く予定です。最初は当日券で見る予定だったけど、にくこんさんとの連番で参戦出来るということで安心しています。 フットサルの参戦歴は、一昨年3月27日の府中、同年12…

明日の予定

明日は、当日券が手に入るかどうか分からないけど、駒沢のフットサルの予選会場に行くことになりました。この日は、都内某所でベリのイベントが行なわれるということだけど、フットサルに行ってこんこんの最後のGKの姿を見てくる予定です。卒業までこんこん…

青封筒

この日は、ベリの須藤茉麻ちゃんの14回目の誕生日です。おめでとうごじゃいます!青封筒が到着したけど、ごっちん、あややのワンマンライブ、なっちが出てくるミュージカル、なっち・ベリのFCイベントの案内が入っていました。ごっちん紺は、市川市文化会…