2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さらばドリヲタ

2006(H18)年8月31日、ついに宣言仏がドリヲタで無くなる時が来ました。 まこっちゃんの娘。からの卒業に続いて、宣言仏がドリヲタから卒業する日であります。ということで、ドリヲタ兼任で無くなります。お台場でのフットサルの決勝が行なわれる日に…

ドリヲタからの卒業前日

いよいよ宣言仏のドリヲタ生活は明日で終了します。明日はお台場でのフットサルは見ないけど。今から3年前の今日は、お台場のパレットタウンでdreamを見ていました。自分はdreamの中では一昨年3月に卒業した阿井莉沙ちゃんが1推しだった。いよいよドリヲタ歴…

来月の予定。

9月は、3日にSHIBUYA-AXでのカントリー娘。の公演、16日または17日にパシフィコ横浜での文化祭、18日に新木場(スタジオコースト)でのなっちのFCイベント、30日に川口リリアでのベリ工でのFCイベントに行く予定であり、当然フットサルを含めてド…

まこっちゃんの卒業から一夜明け

昨日のミュージカルの千秋楽ならびにまこっちゃんの卒業から一夜が明けました。連日モーヲタらで賑わっていた歌舞伎町も普段の雰囲気に戻りました。昨日の千秋楽公演には、宣言!!からずら団長さん、ハッセーさん、ラブカツさんの3人が入っていました。自分、…

まこっちゃんの旅立ち

今日(8月27日)、まこっちゃんがミュージカルの千秋楽をもって卒業し、旅立ちの時を迎えます。今日は見に行くことが出来ないけど、千秋楽公演の成功を願っています。ありがとうまこっちゃん、5年間お疲れ様でした。この27日間はあっという間でした。今日は日…

5期メンバーのデビュー記念日

今日(8月26日)は、5期メンバーの加入記念日です。あれから5年が経ったのである。そのうちのまこっちゃんは明日卒業してしまうことになる。愛ちゃん、ガキさん、6年目も頑張って下さいね。昨日はたかし〜さんと久しぶりにお会い出来てよかったです。ベリや℃-u…

さゆさゆさゆみん

昨日のミュージカルのSS席の余韻が冷めていないよしちゃんです。本当に娘。のメンバーを超至近距離で見たのは3月26日の仙台サンプラザ公演@ラブカツさんとの連番以来でした。お陰でメンバー全員の表情を把握出来、さゆみんからレスをもらうことが出来たので…

ミュージカル参戦♪2

今日は新宿コマ劇場でのミュージカル参戦だけど2列目で見ることになります。こちらはステージが近すぎるという状態なので今年3月26日の宮城公演以来超間近でメンバーを見ることになります。さゆみんは自分のことを見ていたので今回も見られるかもしれない。…

あれから1ヶ月が経ち

こんこんが、代々木での夏ハロをもって娘。ならびにハロプロから卒業してから今日で1ヶ月が経ちました。 当時は間近でこんこんを送り出してあげることが出来てよかったと思っています。この1ヶ月間は高卒認定試験が行われていたけど合格してくれることを願…

ミュージカル参戦♪

いよいよ今日は、新宿コマ劇場で行われるリボンの騎士ミュージカルを見に行く日であります。開幕から3週間、待ちに待っていました。さとちゃんのほうも、この日が初参戦であり、さとちゃんの推しメンバーである美貴ちゃんとのんちゃんが集うことになる。この…

バリバリ教室から1年2

今から1年前の松戸森のホール21でのバリバリ教室は、いきなり良席で見れてよかったです。この日は土浦に寄り道した後に現地入りしていた。本当に5期メンバーも大活躍していたし、こんこんのソロによる「涙が止まらない放課後」を聴けてよかったと思っていま…

バリバリ教室から1年

昨年8月20日、松戸森のホール21で行われた小春ちゃん初参加の娘。のツアーであるバリバリ教室小春ちゃんいらっしゃいが行われてました。あれから今日で1年経ちました。このツアーは5期メンバーも大活躍だったので見応えがありました。当時のことは明日の日記…

5年前の出来事

今から5年前の2001(H13)年8月19日、日本武道館での24時間テレビの娘。との握手リレーに失敗し、とても悔しい思いをしてました。これによりモーヲタ活躍を5期メンバーの加入まで休止していたことがありました。当時はなっちが眼帯をしていたけどその翌週の5期…

なっちイベから3年

2003(H15)年8月18日、よみうりランドイーストでなっちの「22歳の私」発売記念のミニライブが行われていました。あれから今日で3年が経ちました。あの時は、握手会が無くて凹んだけど、ミニライブを見れてよかったと思ってます。中には抽選で選ばれた人がなっ…

8月17日の出来事

今から4年前の2002(H14)年8月17日は、富士急ハイランド・コニファーフォレストで行われたあややの野外ライブに行っていました。当時は前方のブロックで見ていたけど、この時に平家みちよ(現みちよ)、メロン記念日も出ていたのである。後はその翌年の2003(H15…

休演日

今日のミュージカルは、2度目の休演日です。昨日もまた場外参戦をしたけど、この時にずらさんと出会いました。A席のエリアは30〜36列と後方のエリアだけど、A席がええ席(良い席)に化けることを期待しています。S席で2列ということは以前のハロコンで言うSS席…

終戦記念日

今日(8月15日)は終戦記念日であり1945(S20)年の終戦から61年経ったのである。この時に武道館で終戦記念式典が行わている。今年は小泉首相による靖国神社参拝のことが話題となってました。一昨年の8月15日は、神奈川県民ホールで行われたWベリの公演を見に行…

停電

今朝は、江戸川区で送電線がクレーンに接触した影響により、東京都の一部、神奈川県を中心に停電事故が相次いでいました。電車のほうもマヒしていたし。中にはエレベーターに閉じ込められていたというトラブルもあったので大変でした。自分の地元も被害を受…

なっちのソロデビュー記念日

2003(H15)年8月13日、なっちが22歳の私でソロデビュー。あれから今日で3年経ったのである。なっちのソロ曲のほうは、トウモロコシと空と風が有名だけど、ソロとしてのCDリリースは、22歳の私が最初でした。今日のなっちは、足立区竹ノ塚で行われた某ラジオの…

有り得ない

昨日は、宣言!!のHPが携帯版を含め、偽サイトが立ち上がったためにアクセス出来ないわ、ミュージカルのさゆみんの限定グッズも品切れで買えないわ、今日と明日は雨が降ることが予想されるわ、ミュージカルのチケットが未だに届かないわで不調が続いていま…

昨日の出来事

昨日のリボンの騎士のミュージカルでは、なっちがフランツ王子役として出てきていたけど、この時になっちのバースデーセレモニーがあったのである。 ハッピーバースデーの大合唱とバースデーケーキによってのお祝いが、昼および夜の部であったのである。この…

なっちの誕生日

今日(8月10日、ハトの日)は、なっちこと安倍なつみさんの25回目の誕生日です。おめでとうごじゃいます!これからもミュージカルの出演などで頑張ってもらいたいですね! 5年前に出されたFCのオリジナルソロCDの通り、真夏の誕生日であります。5年前…

高卒認定試験

今日から明日に掛けて、こんこんが高等学校卒業程度認定試験を受けることになります。この高卒認定試験を受けるために、まこっちゃんよりも一足先に娘。を卒業してしまったけど、合格を目指して頑張ってもらいたいですね!ミュージカルでのこんこんの活躍を…

かおりんの誕生日

今日(8月8日)は、元モーニング娘。のかおりんこと飯田圭織さんの25回目の誕生日です。おめでとうごじゃいます! かおりんのほうは、昨年1月30日の横アリでの公演をもって娘。を卒業した後、ソロ活動も順調という状態である。あとは歌を歌うことを続…

のんちゃん

今日のリボンの騎士ミュージカルでは、のんちゃんが特別出演してました。本来ならダブルユーとして出てくるはずだった。ミュージカル開幕&さゆこは推し始動から明日で早1週間を迎えます。北海道在住のトミ〜さんは、こんこん&えりりん推しだったけど、こんこ…

この日は

この日(8月6日)は、リボンの騎士ミュージカルが始まって以来初めての日曜日となります。 この公演では、梨華ちゃん推しの団員2名が集うことになる。昨日の日記のように関西に行きたいと言うことは本音です。 551蓬莱の豚まんを食べに行きたいし。この日…

ミュージカル初の週末

昨日は暑い日なので大変でした。今日も暑くなりました。今日はリボンの騎士 ザ・ミュージカルが始まって初めての土曜日を迎えました。明日は日曜日なので賑わうことになるし。 明日までは、ゲストの出演なし。明後日7日から、のんちゃんがゲストとして出演予…

ごっちん

1999(H11)年8月、ごっちんこと後藤真希ちゃんが娘。で唯一の3期メンバーとして新加入。あれから7年を迎えたのである。ご存知の通り、ごっちんは2002(H14)年9月23日の17回目の誕生日の時に娘。を卒業したのである。ごっちんが居た頃の娘。は懐かしいです。同…

会長として歩んだ1年半

今日(8月3日)は、ベリ工の熊井友理奈ちゃんの13回目の誕生日ですね!おめでとうごじゃいます!これからも夏のツアーやイベント等で頑張ってもらいたいですね!昨年の今頃は、自分は行かなかったけど、よみうりランドイーストで「21時までのシンデレラ…

笑っちゃおうよ BOYFRIEND

今日は、ベリ工の「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」の発売日であります。 今回は当たりが出れば、8月19日のイベントにご招待ということで、ごっちんのガラスのパンプスの時みたく、CDが入手困難な状態となっています。10月4日に発売予定のなっちのニューシ…