2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

清正井、チアチア、京急

この日(6月29日)は、フラップガールズスクールのれいにゃんこと青山玲奈氏の20回目の誕生日でした。おめでとうございます。まずは、明治神宮御苑の奥にある話題の清正井に行ってきました。こちらは緑に囲まれた湧水の井戸で、有名なパワースポットとして注目…

王子まで行ったけど

この日は王子の北とぴあに行ったけど、雨による出不精状態で到着が遅れたので友人に会えなかったです!こうなったなら武蔵小金井で行われたステーション♪のねねちとあいりんやアイコンRが出てきた対バンに行けば良かったと思っているよ!渋谷GLADでのステー…

新宿BLAZEでの対バン

この日は、新宿BLAZEで行われた対バンに行き、ステーション♪などを見て来ました。この時に、渋谷でのワンマンライブのチケットを手に入れました。あとは、Victoryのメンバーと初交流出来たし、Honey Squashの可鈴山京子氏の生誕祭に参加出来たのは良いけど、…

アイコンR、本当は渋谷に行きたかった。

この日は、相鉄ショックから1週間(1瞬間)経ったということで家に居たけど、神タワーでステーション♪も出てきたアイコンRのめるもちゃんの生誕祭を逃してしまったのでアイコンRのメンバーと会話する機会がお預けとなってしまったよ! おまけに渋谷マウントレ…

岡井ちゃんの誕生日、六本木

この日(6月21日)は、℃-uteの岡井ちゃん、ちっさーこと岡井千聖氏の20回目の誕生日でした。おめでとうございます。これからも頑張ってもらいたいですね。これにより二十歳を迎えたハロプロメンバーがまた1人増えたことになります。この日はももいろクローバー…

辻ちゃんの誕生日、白山神社、都電

この日(6月17日)は元モーニング娘。の辻ちゃんこと辻希美氏の27回目の誕生日でした。おめでとうございます。3年ぶりに文京区にある白山神社に行き、あじさい(紫陽花)を見てきました。 文京区にある白山神社は、新潟市や練馬区などの白山神社と同様に石川県白…

チアチア、青いつばめ、本当は相鉄に行きたかった。

この日は、浜松町の文化放送サテライトプラスで行われていたTokyo Cheer2 Party(チアチア)の父の日スペシャルライブと桝元沙耶氏の卒業ライブに行ってきました。父の日スペシャルライブM1オープニング M2届け!エール愛言葉 自己紹介 MC M3パパへ キセキノウ…

新宿区の箱根山

この日は、新宿区の戸山公園内にある箱根山に行ってきました。戸山公園の箱根山は、標高44.6mで、東海道五十三次(本家の箱根山)をイメージして作られた人工の山であります。早稲田では、都電を見たりしていました。ステーション♪のメンバーを8500形以降の…

あーりんの誕生日、℃-uteの結成記念日

この日(6月11日)はももいろクローバーZ(ももクロ)のあーりんこと佐々木彩夏氏の18回目の誕生日でした。おめでとうございます。アルピコ交通(旧松本電鉄グループ)の高速バスや上高地線の電車の色は、ももクロカラーと言われています。ももクロファン(モノ…

路面電車の日のイベント、千葉

今月(6月)8日は、都電荒川線の荒川電車営業所(荒川車庫)で行われた、路面電車の日イベントに行ってきました。イベントは10時から13時まで行われていたけど、最初の10時台に久しぶりに9000形(新レトロ電車、まろ電、ねねち)同士の並びの撮影会が行われていま…

また雨の休日に、都バス、おっPサンバ

この日の怒曜日は仕事休みなのに土休日に多発している終日雨の状態となってしまったから土休日の空の走召泣き虫終末状態が復活したどころか、登坂車線(高速道路等の左側の低速車車線)をトラック並みの超低速で走り続けていることに例えたくなるよ! 前日の魔…

かななんの誕生日、都電

この日(6月4日)は、スマイレージのかななんこと中西香菜氏の17回目の誕生日でした。おめでとうございます。これからも舞台などで頑張ってもらいたいですね。この日はももいろクローバーZ(ももクロ)のしおりんこと玉井詩織氏の19回目の誕生日でもありました。…

さゆとはるなんのチェキ会、学03系統

この日(6月1日)は、渋谷駅の東側にあるベルサール渋谷ファーストで行われたモーニング娘。'14の道重さゆみ、飯窪春菜両氏との3ショットチェキ会に行ってきました。この時には先月25日に岩手県の某所で発生したAKB48の握手会事件の影響により、握手会やチェキ…