2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東横線撮影ツアー、ステーション♪、本当は川崎に行きたかった

この日は、東横線撮影ツアー、銀座BENOA(べノア)で行われたステーション♪のワンマンライブ(ステーション♪新年初ワンマンライブ 〜ななちゃまだ16だから〜♪いっちーはもう…ななちゃ⇔いっちー)に行ってきました。まずは、目白から渋谷乗り継ぎで中目黒まで…

池袋、本当は中野に行きたかった

この日は、池袋のサンシャインシティ噴水広場で行われたTHE ポッシボーのイベントに行ってきました。新星堂でのステーション♪のイベントで到着が遅れた為に握手会に参戦せずに見た後にTHE ポッシボーのイベントに参戦し、ミニライブで早退せずに最後まで見た…

準特急京王八王子行き、東横線

この日(2月20日)は、京王線の新宿駅で、9000系の10両固定編成(都営新宿線直通対応編成)である9039Fによる準特急京王八王子行きを撮影しました。こちらは、2月22日のダイヤ改正(京王ではダイヤ改定と呼ばれている)で、特急の分倍河原、北野駅停車化による復活…

都電7008号車の撮影会、池袋、横浜

この日(2月17日)は、都電の荒川車庫で行われた都電7008号車の惜別ミニ撮影会、池袋サンシャインシティの新星堂でのステーション♪のイベント、池袋の東武百貨店屋上スカイデッキ広場でのとちおとめ25のイベント、横浜BLITZでの℃-uteのイベント(Cutie Circuit…

ウォーキングイベント、スマイレージ、北総

この日は、都営・西武ふれあいウォークに参戦し、大江戸線築地市場駅(スタート)→築地本願寺→勝鬨橋→春海橋→富岡八幡宮→成田山深川不動尊→大江戸線月島駅(ゴール)のルートで歩きました。まずは新宿から都営大江戸線で築地市場駅まで行きました。 築地市場…

いっちーの誕生日、京成の青電

この日(2月14日)のバレンタインデーは、ステーション♪のいっちーこと加藤一華氏の18回目の誕生日でした。おめでとうございます。いっちーは、大学受験により活動を休止していたけど、合格し、活動再開というおめでたい出来事もありました。京成高砂駅で、今…

ななちゃの誕生日、関西遠征2日目、続・さゆに触れた日

この日(2月11日)は、ステーション♪のななちゃこと千葉奈々希氏の16回目の誕生日でした。おめでとうございます東京ではイベントが行われていました。この日は元モーニング娘。のジュンジュンの25回目の誕生日でもありました。ルート 湯元花乃井スーパーホテル…

関西遠征1日目、さゆに触れた日

この日は、関西遠征1日目でした。 ルート 新宿高速バスターミナル〜大阪(梅田)阪急三番街バスターミナル…大阪〜京橋〜淀屋橋〜北浜…天満橋…大阪城公園…天満橋〜寝屋川市〜淀屋橋〜丹波橋〜藤森〜淀〜七条…イオンモールKYOTO…京都〜東福寺〜祇園四条〜出町…

さゆに触れた日、いざ関西へ

この日は、お台場のZepp Tokyoで行われたモーニング娘。のFCイベントであるモーニングラボに参戦しました。まずは、新宿から大崎乗り継ぎで東京テレポートまで行きました。 この時に乗ったJR埼京線の205系は、今後E233系の7000番台に置き換えられる予定とな…

なっきぃの誕生日、9nineのイベント、都電

この日(2月5日)は、℃-uteのなっきぃこと中島早貴氏の19回目の誕生日でした。おめでとうございます。なっきぃにとって10代最後の1年が良い年になりますように。この日は仕事休みだったので、池袋のサンシャインシティ噴水広場で行われた9nineの13thシングルで…

おせんだんご、川崎大師、羽田空港

この日は、鬼子母神前、川崎大師、羽田空港に行ってきました。まずは、都電の高戸橋の撮影ポイントで、定期検査から出場したばかりの7005号車を撮影しました。台車が綺麗になっているところが注目です。この日は良く晴れていたので撮影日和となりました。こ…

とちおとめ大使、都電

この日は新宿の高島屋タイムズスクエアで行われたとちおとめ25のイベントに初参戦したのは良いけど、到着が遅れた為にイチゴカクテルの試飲会に参戦出来なかったよ!この時に参戦していた友人が握手やハイタッチ出来たということを聞いてしまったよ!これに…