2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あれから8年が経ち。

1997(H9)年11月30日、かつての中日ドラゴンズの本拠地であるナゴヤ球場で、当時のオリジナルメンバー5人(ゆゆたん、かおりん、なっち、彩っぺ、福田明日香ちゃん)が「愛の種」を5万枚売り切り、メジャーデビューが決定したという出来事から8年…

グングン群馬でファイナル公演

この日は、9時に、高崎線の宮原駅集合ということで、目白から池袋、赤羽で乗り継いで宮原まで行きました。宮原駅といえば、昨年11月7日に、コシオさんたちと長野(松本)まで行った時に集合したという思い出のある駅でもあります。ケンケンさんのほうは…

なっち

この日は、新木場のスタジオコーストで行われたなっちのFCイベント(ファンの集い)に行ってきました。この時にゲストの上々軍団(お笑いコンビ)とのコラボレーションによるトーク、秘蔵VTR、ミニライブで楽しむことが出来てよかったです。なっちと握手したのは…

♪群馬の前橋神奈川の横浜

一昨日FC先行の発表があったけど、こちらは、1月29日の横アリのハロプロの昼・夜公演に当選していました。 自力で昼・夜連続当選したのは今回が初めてでした。競争率の高い夜公演も当選していた。横アリでのハロプロ公演は、1年ぶりです。 集合場所の河…

横須賀に行ってきました。

この日は、よこすか芸術劇場で行われた、娘。紺に行ってきました。まずは、北品川で、東京国際女子マラソンを見物しました。 この時はQちゃんこと、高橋尚子選手が復活し、2時間24分39秒という記録で優勝したということで話題になっていました。この後…

美勇伝

今月13日は、品川のプリンスホテル内にあるステラボールで行われた美勇伝の夜公演に行ってきました。品川プリンスホテル・ステラボールに行ったのは、今年の6月18日に行われた久住小春ちゃんのFC限定握手会以来でした。当時もオールスタンディングだっ…

れいなちゃんの誕生日

今日(11月11日)は、田中れいなちゃんの16歳の誕生日ですね!おめでとうごじゃいます!平成元年11月11日生まれということは、1・11・11とちょうど1並びの日に生まれたことになりましたね!11月11日といえば、グリコのロングセラー商品…

ゼロからのスタート

今月8日から日記を立ち上げたところ、メインのPCから起動させようとして故障しカキコが不能(エラーが発生したため、リセットさせました。このためゼロからのスタートとなった。これまでの日記が消えてしまって申し訳ありませんでした。リセットさせても直…