2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラクーアに行かれなかった!

今日は東京ドームシティラクーアで真野ちゃんこと真野恵里菜氏とS/mileageのイベントが行われるけど風邪気味により行かれなってしまい、握手会ならぬ悪臭会状態になってしまったよ。本当はラクーアでのイベントを楽しみにしていたのにゅあー昨日のイベントに…

京成、東武デパート

この日は、京成のファイアーオレンジ塗装の撮影と、池袋の東武百貨店で行われた真野ちゃんのイベントに行ってきました。京成上野駅、日暮里駅、青砥駅、京成高砂駅で、ファイヤーオレンジ塗装の京成3300形による上野発成田行きの臨時特急(ミラフォレスタ号)…

魔の金曜日

また魔の金曜日に晴れてしまったのでもううんざりです。自分は月末に金土連続出勤になりやすい傾向が続いています。この日の真野ちゃんは、渋谷のタワレコで握手会。 りーちゃんの握手会にも仕事で行かれなかったのでもううんざりですよ!さゆにも会いたい!…

また、落選、都電

来年4月3日に澁谷(渋谷)C.C.Lemonホールで行われる真野ちゃんこと真野恵里菜氏とS/mileageのジョイントライブに落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落…

さゆこは

この日のこんうさピーには小春ちゃんがゲストで出てきていました。レインボーピンクのお陰でこんこんの卒業後にさゆこは推しになったのでさゆこはに感謝しています。小春ちゃんの卒業後は娘。内の2推し争奪戦で悩んでいます。T.Hさんは娘。では愛ちゃん1推…

真野ちゃんのイベント

この日は、新宿のタワーレコードで行われた真野ちゃんこと真野恵里菜氏の「Love&Peace=パラダイス」の発売記念の握手会に行って来ました。この時に、先日の恋するハローキティの感想を言ったところ、見えてたよと言われたので最高な気分だったよあとはまた来…

秩父鉄道のイベント

この日は、椎名町から練馬、飯能、西武秩父経由で三峰口の秩父鉄道のイベントに行きました。飯能から西武秩父までの山岳区間は、4000系で通りました。自分が土曜日に仕事休みの場合はこの区間に例えたいです。ルート 椎名町〜練馬〜飯能〜西武秩父…御花畑〜…

隅田川貨物駅、キャプテンの誕生日

この日(11月22日)は、Berryz工房のキャプテンこと清水佐紀ちゃんの18回目の誕生日でした。おめでとうございます。これによりベリメンで初の18歳以上ということで深夜放送にも出られるようになりますね。あとは、aikoの34回目の誕生日でもありました。この日…

神宮外苑の銀杏並木、よみうりランドに行かれなかった。

この日は、青山一丁目駅付近の明治神宮外苑で、銀杏並木を見てきました。こちらは今が見頃であり、鮮やかな黄色で色づいていました。このことが、この日のサンケイ新聞の朝刊に出ていました。今日よみうりランドEASTで行われた℃-uteのイベントでは握手会があ…

また、落選

12日に品川ステラボールで行われたモーニング娘。の「気まぐれプリンセス」のイベントに続いて、今月22日に山野ホールで行われるBerryz工房のイベントにも落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落…

恋するハローキティ

この日は青山円形劇場で行われた真野ちゃんこと真野恵里菜氏主演の舞台である恋するハローキティを見に行きました。この公演では、全ての座席で間近で見れたし、真野ちゃんやS/mileage、橋本淳、坂田梨香子、深寅芥各氏の演技も最高でした!今回はしゃもじは…

尾久車両センターでのイベント

この日は、尾久車両センターで行われたイベント(ふれあい鉄道フェスティバル)に行ってきました。ルート 目白〜田端〜上中里…尾久車両センター…田端〜田町〜上野…京成上野〜町屋…町屋駅前〜早稲田この時に見ることが出来た車両は、EF81-81号機、EF65-1118号…

13日の金曜日、はやて号廃止へ

この日は13日の金曜日でした。 13日の金曜日のある月は、日曜日から始まる月である。東北新幹線では、来年暮れに新青森まで開業、その翌年にE5系へと変わるのに伴い、はやて号の愛称名が廃止されることになります。 はやてに変わる愛称名は、来春公募にて決…

都電、会場推し

この日は、いつもの高戸橋の撮影ポイントと、都電の早稲田電停で、天皇陛下御在位20周年記念の8801号車を撮影しました。こちらは今日1日限りなので撮影することが出来て良かったです。他の都電には、祝日用の国旗が掲げられていました。今日のイベントに落選…

れいなちゃんの誕生日

この日(11月11日)は、モーニング娘。の田中れいなちゃんの20回目の誕生日でした。おめでとうございます8日の生誕祭で大成功して何よりですね明日のイベントに行かれないのが辛いです。 来年1月には、さゆと共に成人式を迎えることになりますね。20年前の今…

また、落選

明後日品川ステラボールで行われるモーニング娘。の「気まぐれプリンセス」のイベントに残念ながら落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落…

サンシャイン牧場

最近になってからは話題のサンシャイン牧場が携帯でも出来るようになりました。こちらはPC版と連動だけど、当面携帯版でのアイテムの購入や畜産広場へのアクセスが出来ないです。みんなで暮らそう!ひつじ村というゲームもPCと携帯両方で楽しめます。不具合…

南栗橋でのイベント、中野

この日は、東武の南栗橋で行われたイベント(東武ファンフェスタ)に行ってきました。ルート 目白〜日暮里〜北千住〜南栗橋〜(東武ファンフェスタ会場)〜南栗橋〜北千住〜大手町〜中野〜高田馬場今年の撮影会は通勤型車両だけでした。50050系、30000系、2005…

真野ちゃんのイベント

この日は、横浜のクイーンズスクエアで行われた真野ちゃんが出てきたイベント(楽器フェアとのタイアップイベント)に行ってきました。この時に握手会が無かったけど、ピアノに弾き語りライブということで楽しめました。11月以降は握手会無しのライブやイベ…

イベントのこと

来年1月31日には、練馬区光が丘のIMAホールで、S/mileageのFCイベントが行われる予定で、ハロプロFCのサイトで申し込みが出来ます。モバイルの場合は、会員メニューのチケット/イベント(WEB掲載分)Aからの申し込みとなり、入場料はヲタに嬉しい無料となって…

Berryz工房、T.Hさんの誕生日

今日は東京厚生年金会館で行われたBerryz工房のライブ(〜目立ちたいっ!!〜)では、2階席の後方だったけど、1年ぶりのベリコン参戦ということで楽しむことが出来て最高のひとときだったよこの時に見たりーちゃん(菅谷梨沙子氏)やももち(嗣永桃子氏)は良かっ…

また怒曜日かよ!

来年2月にはモーニング娘。のFCイベントが予定されているけど、6日に名古屋(Zepp Nagoya)、20日に大阪(御堂会館)、27日に東京(ディファ有明)と全て怒曜日こと土曜日の開催となってしまうことでカチンと来てしまったよ増しては時間が自由に選べないので、事前…

杜の都仙台

この日は、仙台に到着した後、会場の仙台市民会館まで歩いて行ったけど、ツアートラックが止まっていました。ルート 仙台駅前…仙台市民会館…あおば通〜多賀城〜松島海岸…松島…松島海岸〜仙台〜富沢〜仙台市電保存館〜富沢〜長町〜勾当台公園…仙台市民会館…勾…