長いトンネルを抜け

6月16日に品川ステラボールで行われる予定のジュンジュンとリンリン+αの握手会の当選ハガキが届きました。

自分が当選した公演は、12時開場13時開演です。このように何回かに分けて行われることは予想通りでした。これで2年ぶりにさゆみんと握手出来ることに加え、やっとガキさんと初握手出来ます。これにより現役メンバー全員と握手すること(コンプリート)が実現します。
あとは、4月29日のディファ有明でのイベントに落選したことの雪辱を晴らすことが出来たし。あの時(ディファ有明のトワイライトイベントの時)はケイさんやようすけさんなどに譲りました。

次の日の17日にBerryz工房とも握手することになるし。

さゆみんはあの時を待っていたのだ!

前後のGAM紺やベリの集いで良席が来たのでそれで運を使い果たしてしまったかと不安でした。

今日(6月5日)は環境の日であります。一昨年の今頃は日テレでエコエンジェル扮するモーニング娘。のメンバー9人が出てきていました。当時は小春ちゃんが出てなかったけど。当時は有りそうでなかったイベントで、こんこんを応援していたのであの頃が懐かしいです。今年の日テレのエコイベントは、8日に愛ちゃんと小春ちゃんが出てくることになります。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ