ごとぅー

今日(6月12日)は、THE ポッシボーのごとぅーこと後藤夕貴さんの14回目の誕生日です。おめでとうございます。

一昨年の今日は、渋谷のO-EASTで、美勇伝紫陽花アイ愛物語のリリースイベントが行われていました。当時は、オリンピックプラザでの整理券が配布され、5回に分けて行われていたのである。

自分は4回目に当たっていたので、渋谷から月島まで行き、もんじゃ焼きのオフ会の後、渋谷まで戻ってイベントに参加していたのである。
この時にステージ上ではなく、出口で握手会が行われていたのでお見送り方式の握手会となりました。あの時は梨華ちゃんと4年ぶりに握手出来てよかったし。
その前日は横浜BLITZでのごっちんのファンの集いに出ていたので2日連続の握手会参加となった。
今週末もこうなるのである。

只今先週録画したハロモニ@を見ています。この時にアーモンドチキンカレーを食べているさゆこは+愛ちゃんを見ることが出来てよかったです。見ているだけで食べたくなってきます。あのトリオは見応えがあるし。流石に推せます。

もちろん他の4人もよかったけどね。とにかく美味しいものを食べているさゆみんの表情は最高です。こんこんの時もそうだったけど。

近いうちに東京タワーに行こう☆カナ

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ