THE ポッシボー

これまでTHE ポッシボーを見てきた時は、1月のハロプロ公演(中野、横アリ)、2月24日の横浜ジャックモールでの主食=GOHANの唄の発売記念イベント(握手あり、ポッシと初握手)、5月13日の渋谷C.C.Lemonホールでのハロプロ新人公演、5月27日の新宿のタワレコでのシングルVクリップス1の発売記念イベント(握手あり)、6月9日の鶯谷東京キネマ倶楽部でのガールズ♀ギャラリー、6月16日のラゾーナ川崎でのイベント(握手あり)、6月30日の渋谷C.C.Lemonホールでのギャルルのイベント(握手あり)

ガールズギャラリーではあっきゃんが、ギャルルイベントではもろりんとかえぴょんが欠席していた。

自分はTHE ポッシボーのメンバーから好反応を貰っているのでこれまでのドリヲタ活動の代替えとなりました。

今年のモーニング娘。の秋紺は、長野、東京厚生(新宿)、静岡公演を申し込みました。大宮ソニックシティのほうはグッズ購入のために会場推しで行く予定です。後半はどうなるのか気になります。

今日のこんうさピーには、Berryz工房嗣永桃子ちゃんがゲストで出てきています。この時に25日に発売予定のモーニング娘。の新曲である女に幸あれという曲をちょこっとだけどいち早く聴くことが出来ました。

やはりモーニング娘。でお気に入りのさゆみんBerryz工房の中でのお気に入りの嗣永桃子ちゃんが出てきたのでさゆももキターの状態です。最近は桃子ちゃんに対する株が上がっているし。

どちらも握手の時に好反応を貰ったので自分と相性の良いメンバーとなっている。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ