悲劇

自分はスピヲタではなく最初からモーヲタ(なちヲタ)をやっていればよかったと思っています。自分はSPEEDファン(スピヲタ)には向いていなかったし。やはりモーヲタに向いていると今になって思いました。あとはドリヲタやAKBヲタにも向いていないと言われているし。

マイミクのバチバチ氏も、吉○君にはSPEEDファンに向いてないと言ってたし。本当に迷惑を掛けてスマソ。

SPEED1推し時代の末期は、なっちとまりっぺ(なちまり)が気になっていたので、こんこん1推し時代の末期のさゆこはと同じような状態となった。現在SPEEDの生写真は全て廃棄処分してしまったのである。

確かにスピヲタをやっていたことや問題を起こしたことで後悔しています。

自分のドリヲタの代替えはポッシヲタ(THE ポッシボーのファン)だけど、スピヲタの代替えは、モーヲタ活動である。

何故このようなことを言ったかと言うと、自分は突然昔のスピヲタ時代のトラブルを思い出してしまったからである。

今から17年前の1990(H2)年6月に某高等専門学校でSPEEDのメンバーの故郷である沖縄へ旅行に行った時に羽田空港での解散式を受けずに一人で勝手に帰ってしまったことがあった影響もある。自分は沖縄にまた行くことや行く機会もないし。

自分は1999(H11)年8月に某スピヲタのネット上で管理人と喧嘩したことで自分の怒りが爆発し、現在のモーヲタに緊急乗り換えしたのである。

今日はさゆみんの誕生日と小春ちゃんの誕生日に挟まれた中間の日でした。自分は行かないけど明日の名古屋公演がどうなるのか不安です。自分も小春ちゃんの生誕祭及びこんこんの復帰公演に行きたかったです。休日に終日雨はもううんざりです。

さゆのバースデーメモリアル写真は買えました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ