はしもん

今日(10月3日)は、THE ポッシボーのはしもんこと橋本愛奈さんの15回目の誕生日です。おめでとうございます

この日は秋葉原石丸電気ではしもんのバースデーイベントが行われるけど、残念ながら仕事で行かれないです。

握手会に参加出来ない長いトンネルは、当分抜け出せそうもないです。

THE ポッシボーにも会えない状態も続いているし。

今から3年前の2004(H16)年10月2,3日の横浜アリーナでの娘。紺の前には、美勇伝みよゆい(三好絵梨香ちゃんと岡田唯ちゃん)によるFC限定握手会が行われていました。自分は、2日に行ったのである。

現在ハロプロエッグを除いたハロプロメンバーで、自分と握手したことのないメンバーは、保田圭ちゃん、ココナッツ娘。アヤカ、稲葉貴子さん、のんちゃん・まこっちゃん(共に休業中)と少なくなっている。

自分は今年5月初旬以来車を運転していないペーパードライバーの状態が続いています。そんな時は渋滞中の関越トンネルの中にいるような気分になります。こちらも当分抜け出せそうもないです。

ハロプロの携帯サイトであるポケモーでは、文化祭、℃-uteあややの期間限定特設コーナーが開設されていました。

文化祭のコーナーでエコモニ。のさゆの待ち受けをダウンロードすることが出来てよかったです。

エコモニ。を見るなら横浜へGO!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ