歌ドキッ!

今回でやっと歌ドキッ!をリアルタイムで見ることが出来ました。こんこんウィークのラストを飾った曲は、こんこんなどが所属している事務所(UFA)の先輩である森高千里さんのSNOW AGAINだった。やはりこんこんの歌声は聴き応えがありました。お気に入りははいからさんが通るです。

来年1月30日に発売予定だった℃-uteのニューシングルは、2月27日に発売延期となったという情報が入ってきました。

今日は、一昨日放送分のベストアーティスト2007の録画データを見ました。この時にモーニング娘。のメンバーはもちろんのこと、そのOGたちも出てきていました。

自分はハロモニ@以外のモーニング娘。が出てくる番組を見逃すことが多いけど、今回は珍しかったです。

浦和レッズACミランの試合では、残念なことに浦和レッズが1対0で敗退してしまいました。

明後日はさゆの写真集である蒼蒼〜そうそう〜の発売日だけど早いところでは今日書店に並んでいます。どんな写真集なのか楽しみですね。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ