都電の撮影

この日は、天気が良かったので、いつもの撮影ポイント(面影橋学習院下間)で都電の撮影を行いました。 7日まで春の火災予防運動が行われているので、その旗が付いていました。

新車の8800形の2両は、2日に荒川車庫に到着していました。

さゆとの握手まであと2日に迫りました。

5月には、早くも娘。の新曲が発売予定という情報が入り、イベント券も封入ということになります。 T.Hさんにとっても赤字覚悟の状態となるし。

3月28、29日には、つんく♂シアター第7弾DVD発売記念イベントが行われます。

28日は新星堂
<1回目:ヒーローバージョン>
日時:3月28日(土)OPEN/14:30〜START/15:00〜16:30
会場:新星堂 本社地下ホール(東京 荻窪
内容:トーク&握手会
出演:THE ポッシボー岡田ロビン翔子
キャナァーリ倶楽部(まっちゃん、みっきー、いくっち、うっちい)
ピーチ

<2回目:舞台バージョン>
日時:3月28日(土)OPEN/17:00〜START/17:30〜19:00
会場:新星堂 本社地下ホール(東京 荻窪
内容:トーク&握手会
出演:THE ポッシボー秋山ゆりか岡田ロビン翔子
キャナァーリ倶楽部(あゆべえ、まっちゃん、みっきー、いくっち、
おっきゃん、うっちい)
ピーチ

29日は、石丸電気

日時:3月29日(日)15:00〜
会場:石丸電気SOFT1 1F
内容:握手会
出演:キャナァーリ倶楽部(まっちゃん、うっちい)

日時:3月29日(日)18:00〜
会場:石丸電気SOFT2 7F
内容:ミニライブ&握手会
出演:THE ポッシボー小川真奈、カレン

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ