きらきらうえつを見逃した!

この日は横浜駅きらきらうえつ(きらきらヨコハマ)の展示会があったけど、今日であることを忘れていた為に横浜〜小田原間でのきらきらヨコハマ号の撮影と共に行かれなかったよ!

これにより新潟〜酒田間に遠征しなければきらきらうえつ号を見れなくなるし。次にきらきらうえつ号が上京してくる時は当面無さそうだよ!

次回の土・日きっぷの遠征でリベンジしたくなるよ!羽越本線は強風の影響を受けやすいし、苦手な全席指定の為に座席が取れるかどうか分からないのにゅ!あー!

きらきらうえつの撮影や展示会を逃したことで、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

きらきらうえつに乗りたい!あー乗りたい!

次にきらきらうえつを撮影出来る機会は当面無さそうだよ!

この日は自分は行かなかったけど、横浜開港祭が行われ、上空をブルーインパルスが飛んでいました。

きらきらうえつを見れなかったのは惜しいけど、横浜に行かなくて正解でした。

昨年11月3日は八千代台でのBerryz工房の収録や東京厚生年金会館での娘。紺の会場推しに行きたかったのが悔しいです。

東武のHPによると、東向島にある東武博物館が、7月22日にリニューアルオープンするという情報が入ってきました。

どんな感じになるのか楽しみですね。

5701号車がかつてのネコひげタイプの前面に復元されるのでこちらも楽しみだし。

この日はいつもの撮影ポイントで都電を撮影したけど、今回は再来年までに8800形に順次置き換えられる予定の7500形同士の画像を撮影出来ました。

このような風景は当たり前のように見られていたけど、やがて見られなくなるのが寂しいです。

トップナンバーの7501号車は、7500形で唯一シングルアームパンタに交換されているけど、最初で最後の交換となってしまった。

最近になってからは、7503号車、7513号車、7515号車が運用離脱されているので、現在は7501,7505,7510,7511,7512,7516,7518,7520号車の8両が稼動可能となっています。

昨年4月5日に、そのうちの7503号車に乗っておいて正解でした。

この日のハロガチャは、まのえりが出てきました。

昨日のさゆ从*・ 。.・))に続いて気になるメンバーであるまのえりが出てきて良かったです。

まのえりが出てきたのは3度目だし。

早くさゆやまのえりに会いたいです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ