さゆこは、青封筒、おがまな

この日は、渋谷のハロショで、さゆと小春ちゃんのバースデーカードを買いました。前者(さゆ)のほうは今年20歳の誕生日を迎え、写真集が発売されることで話題になっています。えりりんのほうも20歳を迎えた昨年12月23日に写真集が発売されていたし。まさにさゆえり揃い踏みである。

今回の青封筒によると、モーニング娘。℃-uteの秋ツアーの追加公演、Berryz工房の秋ツアー、新人公演、まのえりの舞台の恋するキティ、にゅーたいぷの申し込みが行われています。

モーニング娘。の公演は、10月11日の三重県四日市市文化会館第1ホール、10月12日の岐阜県長良川国際会議場メインホール、11月28日の徳島県、鳴門市文化会館、11月29日の兵庫県神戸国際会館こくさいホール、12月5,6日の東京厚生年金会館(ファイナル)

℃-uteの公演は、10月17,18日の中野サンプラザ、10月24,25日のNHK大阪ホール

Berryz工房の公演は、10月11,12日のハーモニーホール座間(キャプテンの凱旋公演)、10月17日の仙台(Zepp Sendai)、11月3日の東京厚生年金会館、11月7日の愛知県勤労会館つるまいプラザ、11月8日の大阪厚生年金会館

新人公演(横浜JUMP)は、9月23日に横浜BLITZ
まのえりが出てくる恋するキティは、11月11日から19日まで青山円形劇場

にゅーたいぷは、11月4日から8日まで池袋シアターグリーンでそれぞれ行われる予定となっています。

モーニング娘。の公演では、某マイミク氏が待ち望んでいた久しぶりの四国(徳島)公演があるということが注目となっています。

ファイナルは東京厚生年金会館(新宿)と定番となっています。

Berryz工房のツアーで使わせる予定のZepp Sendaiのほうは、東口地区の再開発によって動向が注目されています。出来れば仙台随一のライブハウスとして残してもらいたいと思っています。

まのえりの恋するキティのほうは申し込むかどうか未定です。

この日(7月2日)は、キャナァーリ倶楽部のおがまなこと小川真奈ちゃんの16回目の誕生日でした。おめでとうございます。

ちょうど16年前のこの日は、255系房総特急ビューわかしお号・ビューさざなみ号(当時)でデビューしていました。

娘。紺の申し込みの時期は、春・秋共にボーナスの直後に多いです。

この日の都電の調査はお休みです。家族旅行から帰ってくる日までお預けだし。

早く8501号車(めんめん)によるブロッグとトード号を見てみたいです。

8501号車(めんめん)のほうは、先月14日にT.Hさんと乗った車両だし。

K.Hさんのほうは、8月13日の大阪のなんばHatchでのまのえり世界は サマー・パーティーのイベントに行かれるかどうか分からないです。今回こそは連敗街道を脱出出来るといいですね!

自分は、7月4日から6日まで、北海道に家族旅行に行く予定だけど、行きも帰りもAir DOエア・ドゥ)の飛行機に乗る予定です。

行きは、札幌(千歳)までB767形機、帰りは、女満別からB737-500形機に乗る予定だけど。

このように大手2社(JALまたはANA)以外の国内エアラインに乗るのは今回が初めてです。エア・ドゥANAと業務提携が行われているし、一部がANAとの共同運航便となっている。

JALでは、B747-300クラシックジャンボが、今月末をもって全廃予定となっているけど、その最終便は、ホノルル発成田行きのJO73便(子会社のJALウェイズによる運航)となる。

ANAでは、B787形機が来年導入される予定となっている。B787は納入延期が繰り返されている。JALも導入予定となっているけど。JALでは、初期型のB767形機またはA300-600R形機(JASから継承された機種)、ANAでは、初期型のB767形機の置き換え用として導入される予定となっているけど。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ