真野ちゃんのイベント

この日は銀座の福家書店で行われた、真野ちゃんこと真野恵里菜氏の握手会では、写真集大事にするよと声を掛けたけど、反応があって超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高な気分だったよ最後にバイバイと言われたし、今回も悪臭会状態返上だったよ!

先月31日のスマイレージのイベントでゆうかりんこと前田憂佳氏のサポーターに指名されたことの余韻もあるし

このように真野ちゃんと昨年11月28日の池袋の東武デパートでのスマイレージとの合同イベント以来久しぶりに握手することが出来、悪臭会状態返上で、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロスッペシャルブロンソン万々歳――!!\(^ー^)/

今回は、赤はちまき+しゃもじ+従来の服装で握手したので、京阪特急の発車メロディー(MIYABIまたはGENKI)のほか、小田急ロマンスカーの30000形EXE、60000形MSEの車内チャイム(NRAチャイム)に例えたくなるよ!

握手会の時にメンバーにしゃもじのことを言われた時を、ロマンスカーの車掌さんによる肉声放送の時に流れるロマンスをもう一度のオルゴールに例えることにします。

今日は銀座の昼下がりに真野ちゃんと握手出来て良かったよ!

あの後は、東銀座のデニーズで生誕企画の打ち合せに参加し、新橋の幸楽苑でラーメンを食べました。久しぶりの土曜休みで嬉しいです。

来月6日には、西武鉄道と同様に、東京メトロ有楽町線副都心線ダイヤ改正が行われる予定となっています。

有楽町線では、評判の悪かった準急が廃止され、全て各駅停車となります。

有楽町線の準急は、副都心線の急行と同様に、池袋〜和光市間で途中小竹向原駅のみ停車。

一昨年6月14日の副都心線開業と共に新設された頃は、西武線直通や東武線直通の有楽町準急もあったけど、同年11月末に準急が日中のみ1時間に1本、全て和光市〜新木場間に削減されていた。

副都心線では、土休日の急行が、明治神宮前駅にも停車するようになり、原宿の副名称が付くことになります。

千代田線の駅も明治神宮前(原宿)となるし。

やはり副都心線の急行を明治神宮前駅にも停めて欲しいという要望が高まっていました。土休日のみだけど、副都心線から千代田線への乗り換えにも便利になるし。

改正後の原宿は、ハロショが閉店した後になるので今更遅いよという状態です。ハロショが閉店すれば、原宿に行く気が半減するし。

有楽町線の準急の撮影等はお早めに。

この日Zepp Nagoyaで行われたモーニング娘。のFCイベントの2ちゃんのスレを見たところ、そのイベントに定番の握手会がありました。

順番は、ガキさん→リンリン→えりりん→れいなちゃん→みっつぃー→さゆ→ジュンジュン→愛ちゃんとなっていたけど、大阪や東京では変わることが予想されます。

自分は27日のディファ有明(プロレスリングNOAHの聖地)での公演に参戦予定なので、自分(しゃもじ)が昨年10月31日のよみうりランドでのイベント以来4ヶ月ぶりにさゆと握手することが出来ます。

今回は、黄色いさゆはちまき+しゃもじ+ピンク色のさゆTで握手する予定なので、京阪特急の発車メロディー(MIYABIまたはGENKI)のほか、小田急ロマンスカーの50000形VSEの車内チャイム(ロマンスをもう一度)に例えたくなるし

それはさておき、しゃもじを刺したまま握手すれば効果があります。

ディファ有明の横には、2016年の新東京オリンピックの選手村の予定地があったけど、やはりマシリト合戦(マドリード、シカゴ、リオデジャネイロ、東京)に敗れて幻となってしまいました。2016年のオリンピックは、リオデジャネイロで行われる予定となっているけど。

ハロプロの握手会では、上手側から下手側(右側から左側)へと移るスタイルが圧倒的に多いです。今日の真野ちゃんの握手会や先日のスマイレージのイベントもこうだったけど。2ちゃんのスレによると、今日のZepp Nagoyaでのモーニング娘。のイベントの握手会もこうなっていたし。

THE ポッシボーなどのNGP系の場合は、逆に下手側から上手側(左側から右側)へと移るスタイルが多いけど。

自分が握手会に参戦した時を、右側から左側へと移るスタイルの時は、都電の荒川車庫からの出庫後に町屋駅前三ノ輪橋方向(左側)へと向かうこと、左側から右側へと移るスタイルの時を、都電の荒川車庫から王子駅前、大塚駅前、早稲田方面(右側)へと向かうことに例えたくなるし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ