早いもんで今年も半年が過ぎ

早いもんで今年も半年が過ぎ、7月に入りました。

この日からは、成田エクスプレスが全てE259系化されていました。

最近はゲリラ豪雨の多発など不安定な天気が相次いでいます。不安定な天気は平日に多発しているし!

この日はポケモー。の七夕特設ページで真野ちゃんの七夕画像をダウンロードしました。

下半期は握手会に参加出来る時はいつになるんだろう?

さゆ、真野ちゃんゆうかりん

さゆはフランス入りしていたのでまさにおフランスの状態でした。真野ちゃんがロスに行っていたということで、ゆうかりんが推しメンで日本国内で留守番していました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ