ファッショナブル打ち上げ会、また握手会を逃した

来月25日に赤坂BLITZで行われるファッショナブルの打ち上げ会の第一回目に当選していました。

どのような感じのイベントになるのか気になります。握手会が無かったらシティライナー京成本線経由)に例えたくなります。

この日は、成田スカイアクセス開業前日ということでAE100形によるスカイライナーの運用が終了していました。

京急の車両は、京成高砂京成船橋京成佐倉〜京成成田間の運用から撤退し、成田スカイアクセスの運用にシフトされていました。やはり120Km/h運転対応だし。

この1日は、新宿サブナード福家書店で、道重さゆみ亀井絵里光井愛佳各氏によるアロハロモーニング娘。写真集 2010」発売記念握手会が行われていたけど、仕事で行かれずにまた悪臭会ソラソラソ状態になってしまったよ!

おまけに16,17日は9,10日に続いて金土連続出勤だから機嫌悪いよ!12日の月曜日が仕事休みなので外れてしまったよ!仕事があるだけで有り難いと思わなければならないけど。

先月22日の高橋愛氏の握手会の時は、仕事が休みだったので極稀な結果だったし!

くどいようだけど、月曜から土曜までの間に握手会に仕事で行かれないことやが多発していることを都電の平日ダイヤや土曜ダイヤで7000形ばかり当たってしまうことに例えたくなるよ !

あとは落選の為に行かれないことが多発していることも同じことだし、小田急50000形VSEのチケットが取りづらいことや、副都心線の各駅停車で8両編成ばかり来ていることにも例えたくなるし!

おまけに今月17日に横浜BLITZで行われるモーニング娘。のイベントにも行かれないよ !

都電荒川線でとある平日ダイヤの日に撮影していた時に、1時間くらい待って7000形ばかり来ていたこともあったのでこのことみたいな状態だったよ!

特に夏場は冷夏(泣き虫な夏)の時を除いて例年握手会参戦が落ち込むので相当凹んでいるよ!

今から3年前の2007(H19)年6月30日から11月11日まで夏場を通り越して握手会に参戦出来なかったこともあったし!

次にさゆと握手出来るまでいつまでかかるんだろう。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ