不首尾に終わった

この日は今月22日の魔の金曜日に汐留AXで行われるスマイレージの汐博イベントのチケットがSOLD OUT(完売完敗状態)で買えずにしゃもじ欠席状態に加え、魔の金曜日、悪臭会通過サイン音、レディースシティライナー状態となってしまうよ!

本当はこの日の午前10時の発売開始の時にローソンのロッピーに行く予定だったけど、行くのを断念してしまったよ!

こちらはSLググッとみなかみ号のチケットが取れなかったことに例えたくなるよ!

自分が買う前に完売したら完売完敗状態と呼びたくなるよ!

今回は自業自得だったけど、22日の魔の金曜日は高戸橋での都電の撮影で我慢するしかないよ!

おまけに昨日、この日とTHE ポッシボーのあっきゃんこと秋山ゆりか氏の握手会が行われていたけど、どちらも仕事で行かれずに悪臭会通過サイン音状態となってしまったよ!

自分(しゃもじ)が今月10日にTHE ポッシボーのあっきゃんこと秋山ゆりか氏の舞台をサボって飛鳥山まで都電の撮影に行ってしまったことや、そのイベントに行かれなかったことで都電贔屓のくせに都電でヘッドマーク付き車両が変わったことのせいにしてしまったことが裏目に出てしまったよ!

あとは今月18日は名古屋に残るので大宮ステラタウンで行われるスマイレージのイベントにも行かれずにしゃもじ欠席、悪臭会通過サイン音状態となってしまうので、ゆうかりんとの握手は遅くとも24日までお預けとなってしまうよ!

暑い日に若い女性に恵まれないことやその時に自分(しゃもじ)と縁の無い女性ばかり見せられているので、通過電車や都電で7000形ばかり見せられているような気分だよ!

夏場は都電8500形(めろ電、めんめん)が荒川車庫で寝ている傾向が強まっている状態でもあるので、今日も運休となっていたのでまたこうなってしまったよおまけに黄色い都電N形(黄色い憂電)こと8810号車も運休だったし。

こちらは自分(しゃもじ)が夏の間に若い女性に干されてばかりいることのように見えてしまったよ!

大宮ステラタウンや汐博のスマイレージのイベントでしゃもじ欠席となってしまうので、ヘッドマーク付きの都電8808号車と8810号車(ゆうかりんとあやちょに似ている電車、憂電)が2両共に運休で荒川車庫で寝ていることに例えたくなるよ!

このように今月22日のスマイレージの汐博イベントのチケットが完売完敗状態で買えなかったこと、THE ポッシボーのメンバーとの握手と無縁であること、暑い日に若い女性に恵まれないこと、都電8500形が暑い日に動いていないことなどで、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、同じ時給で働く友達の美人ママの♪ああ嫌だよ完敗の状態だよ!

本当に凶方位は邪魔なんだよTJ氏にとっても凶方位には全然勝ち目が無いと言っていたし凶方位でお目当ての列車に干されてばかりだよ!

早くゆうかりんこと前田憂佳氏と握手したいよ!

今年になってからは自分(しゃもじ)とモーニング娘。に対する運勢が回復していたけど、その煽りでTHE ポッシボーに対する運勢が夏の間の女運と共に大幅に低下してしまったよ!

次にさゆと握手出来るのは当面無さそうだよ!