ごとぅーの誕生日、あれから1年経ち

この日(6月12日)は、THE ポッシボーのごとぅーこと後藤夕貴氏の19回目の誕生日でした。おめでとうございます

ごとぅーにとって10代最後の年が良い年でありますように。

新宿BLAZEでのTHE ポッシボーのライブは見応えがあり、友人も満足していました。

昨年の今頃は、荒川車庫での都電のイベントに行った後、新木場のスタジオコーストで行われていたスマイレージのスマイルファクトリーリミテッドライブ(4人時代で最後のライブ)に行ってました。

夜の部にモコモコさんたちと参戦したけど、有頂天LOVEをいち早く聴くことが出来、花道のサブステージに近い場所で見ていたので、スマイレージのメンバー(特にゆうかりんこと前田憂佳氏)と何度も目が合ったので最高だったよゆうかりんこと前田憂佳氏から爆レスを貰えて嬉しかったしこの時にお気に入りの曲を沢山聴くことや、メンバーによるラップのシーンも見れて良かったしこれによりスタジオコーストならぬスタジオゴースト状態返上だよ!

やはりゆうかりんとは限らず、スマイレージのメンバーは全員しゃもじに優しくしてくれるので気に入っているよ!

あの時の都電のイベントでは、8800形の8805号車と8807号車(あや電)、装飾前の花100形のほか、7500形(7511号車と7512号車)の最後のお披露目が行われていました。

当時のスマイルファクトリーライブのセットリストは

1.ショートカット

2.乙女パスタに感動!

3.恋をしちゃいました!

4.I&YOU&I

5.有頂天LOVE

6.ぁまのじゃく

7.しっかりしてよ!もう

8.女だらけの日曜日

9.ロマンティック浮かれモード

10.サンキュ!クレームブリュレの友情

11.パン屋さんのアルバイト

12.夢見る 15歳

13.This is 運命

14. 同じ時給で働く友達の美人ママ

15. スキちゃん

( アンコール )

16. VTR S/mile Factory RAP BATTLE経緯

17. S/mile Factory RAP BATTLE

18. 恋にブーイング ブー!

19. オトナになるってむずかしい!

行きは、都電の9001号車(臙脂色のにょん電、当時はヘッドマークが付いていた)、帰りは新木場から東京まで京葉線の201系に乗れていたことがありました。

この日をもって全労済ホールスペースゼロで行われたモーニング娘。の舞台であるステーシーズが閉幕してしまったけど、デジカメを買い替えた影響で回避してしまったので、デジカメを紛失していなければ参戦していたところだったよ!これにより前回のリボーンの時と同様にステーシーズをサボって都電ということになってしまったよ!今月7日は都電の追っ掛けよりもステーシーズに行きたかったよ!

昨年暮れにゆうかりんこと前田憂佳氏が卒業してから、ハロプロに対する歯車が狂っている状態だよ!最近はTHE ポッシボーでの活動が復活したし。

サキチィーこと小川紗季氏は、4人組の初代スマイレージに似合っていました。

早くモーニング娘。のメンバー(特にさゆ)と握手したいよ!

次にスマイレージのメンバー(あやちょ、かにょん、かななん、タケちゃん、りなぷ〜、めいめい)と握手出来るのはいつになるんだろう?