また魔金に

この日の魔金は都心部で初の35℃以上の猛暑日となってしまったので頭金ならぬまた魔金に最高気温の記録が更新してしまい、死ぬほど大嫌いな金土連続出勤と重なってしまったからもうしょうがないの状態で怒りが込み上げてしまったよ!

このように魔金に最高気温の記録更新してばかりの状態が続いているのでいい加減にしてもらいたいよ!おまけに大嫌いな金土連続出勤で土曜出勤へのプレリュードとなっているし、自分が金土連続出勤に当たった時は踏んだり蹴ったりの状態だよ!

本当に頭金ならぬまた魔金の状態だし!

最近は鉄道アイドルステーション♪に夢中になったことによりチアチアの参戦が減少し、しょこりんこと澤翔子氏のブログのコメントも減ってしまったということもあるので、京急で黄色いイエローハッピートレインが出てからブルースカイトレインの人気が下がってしまったことに例えたくなるよ!

今後は夜行日帰り状態を避ける為に前後の土曜日や月曜日が祝日に当たった時を除き北関東以外でのハロプロ関連の遠征を控えることにし、FCでの先行予約を取り止めることにするよ!さゆ卒業後モーニング娘。'14→15でははるなん、フクちゃん推しとなるけど、参戦を大幅に減らすことになるのでそのはずだし!

今後の遠征では原点回帰により、現地での観光が優先となったので、3月20日から21日の間にハロプロ抜きでの泊まり掛けでの関西遠征に行っておいて正解だったよ!珍宝僧氏からはたまにはハロプロ抜きで行ったほうが良いと言われたのでそのはずだし!

チアチアメンバーステーション♪のねねちこと南寧々氏、あいりんこと神野愛莉氏と会ったことのない曜日が魔金だけとなってしまったから日比谷線三ノ輪駅都電荒川線は乗り換えの表示がないことやエアポート快特京急蒲田に止まらないこと、東北新幹線白石蔵王駅だけを通過する東京〜仙台間のやまびこ号、スイッチバック駅を通過する列車に例えたくなるよ!

ステーション♪のメンバーを8500形以降の王子家インバータ車に例えたなら、ねねちこと南寧々氏=9000形(新レトロ電車、まろ電)、まみたんこと小池真実氏=8500形のうちの8502〜8505号車(めろ電)、あいりんこと神野愛莉氏、きなりんこと石川きなり氏=8800形(4色の新型車両、あや電、前者は8801〜8809号車、後者は8810号車)

都電の8800形はツインテール姿の女性に似ているので、あいりんもその一人であります。

ステーション♪のほうは、一見するととてもおとなしそうなグループも実際はかなりハードなダンスを披露し持ち歌もジャンルが広く ロックにバラードまで多彩 メンバー各々実に個性的でファンとの絆が深いのが特徴的と言われているので都電の車両に似ているところがあります。

早く三崎口京急イエローハッピートレインを撮影したいです。

次にさゆ、あやちょ、はるなん、あいりん、まみたん、ねねち、きなりん、しょこりん、ゆかっぴ、ももち、まいみぃ、ぺっぺ、なっち、みづきと握手出来るのはいつになるんだろう?