ゼロからのスタート

今月8日から日記を立ち上げたところ、メインのPCから起動させようとして故障しカキコが不能(エラーが発生したため、リセットさせました。このためゼロからのスタートとなった。これまでの日記が消えてしまって申し訳ありませんでした。

リセットさせても直らなかったので、補助パソコンからのカキコをしています。

このためメインのPCからのカキコが出来なくなったことは辛いです。

このリセット&リニューアルを期に、宣言神おじゃマル日記から宣言神の紺碧@おじゃマル日記に改名しました。

紺碧とい言葉は、黒みを帯びた紺色という意味で、紺野あさ美ちゃん(こんこん)+完璧という字を合わさっています。壁の字が違うけど。

近況としては、一昨日、直感2「〜逃した魚は大きいぞ!〜」をフラゲしました。

C/W曲の「恋は発想 Do the Hustle!」は、武道館公演から披露されている曲で、A面曲とならなかったのが残念です。本当は両A面にしてほしかったんだけどね!

「ザ☆ピ〜ス!」のC/W曲の「でっかい宇宙に愛がある」という曲は、C/W曲であるにも関わらず、シングル曲並みの人気を誇っています。

直感2の初回版に付いてきたフォトカードは、よっすぃ〜&藤本ミキティー、里沙ちゃん&えりりんまこっちゃん&れいなちゃん、小春ちゃんさゆみん、こんこん&高橋愛ちゃんとなっていました。

昨日は渋谷のハロショで、生写真を買ったけど、2ショットでの写真もこの組み合わせでした。 もちろんこんこん&愛ちゃんのほうを買ったけどね!

そのPVの入ったDVDは、今月23日発売予定となっている。

明日のMステには、娘。が出てくるので、れいなちゃんの誕生日ということで凄いことになりそうです。 Mステの観覧は、普段は女性限定となっているけど、Mステスペシャルやスーパーライブの時は、男性の観覧もOKということになっている。

明後日の大阪でもれいなちゃんの誕生日スペシャルとなりそうです。自分は入らなかったけど、先月30日の千葉公演では、まこっちゃんの1日遅れの誕生日スペシャルとなった凡例があるので。

先週のハロモニ。マジックレストラン@行列グルメのコーナーで、こんこんが親子丼を食べることが出来たということを聞いて嬉しくなってきました。やはり美味しいものを食べているこんこんが最高なので。あとはごっちんもそれを食べていたし。

こんこんが食べたという親子丼=食べてみたいですね!

自分の場合は、ハロショでこんこんの生写真をすべて買っているとすぐにいっぱいになってしまうので、自分が店頭で見て、いいなと思ったものしか買わないことにしています。グッズだって同じことです。

アロハロさくら組おとめ組」の廉価版DVDは、16日に発売される予定となっています。ベリ工のニューアルバムもこの時に発売される予定だし。

こんこん1推しである理由には、美味しいものを食べている時の笑顔が気に入ったからということもある。

昨年11月7日に長野(松本)に遠征したけど、あれからもう1年、早いもんです。