れいなちゃんの誕生日

今日(11月11日)は、田中れいなちゃんの16歳の誕生日ですね!おめでとうごじゃいます!

平成元年11月11日生まれということは、1・11・11とちょうど1並びの日に生まれたことになりましたね!

11月11日といえば、グリコのロングセラー商品である、ポッキー&プリッツの日でもあるので、娘。がポッキーのCMに出演していた頃を思い出しました。 ポッキーガールズ&ビーナスムースは、ここから生まれたユニットで、一昨年の娘。の春紺で披露されていました。 ビーナスムースは、かおりんまりっぺよっすぃ〜の3人組で、CMで披露された時はごっちんも居た(4人組だった)。

ポッキーガールズは、残りの9人で占められていた。もちろんこんこんもポッキーガールズの一員だったけどね!

後はポキポキポッキーのテーマ曲や娘。ポッキーのことも思い出しました。 娘。ポッキーのほうは当たらなかったけど。ポッキーのステッカーを集めていた頃が懐かしいです。

今晩のMステではれいなちゃんの誕生日ということで凄いことになりそうです。

現在のポッキーのCMはホリプロ所属の女優である石原さとみさんによって行われている。

あややのほうは、今でもグリコのCMに出演している状態で、プリッツのほか、パピコのCMも有名である。