222の日

今日(2月22日)は、メロン記念日柴ちゃんこと、柴田あゆみちゃんの22歳の誕生日です。おめでとうごじゃいます。 なので222の日であります。

19日に閉幕したハロプロオンステージでは、昨日芸能界に復帰したごっちんの代わりに頑張ってくれたし。

明日のフットサルは見に行けないけど、頑張ってもらいたいです。

あとは、横浜ベイスターズや大リーグで活躍し、ハマの大魔神として親しまれていた佐々木主浩元投手の誕生日でもあります。

佐々木投手は、1998(H10)年の横浜ベイスターズのリーグ優勝にも貢献した投手でもあった。現役当時は、誕生日である2月22日にちなんで22番となっていた。

1998(H10)年といえば、娘。がデビューした年で、当時「抱いてHOLD ON ME!」がオリコン1位を獲得していた。あとはSPEEDが大ヒットした年で、この年の卒業ソングとして「my graduation」がヒットしていた。

やはりあの問題によって、3月29日にリリースされるはずだったハロプロ公演のDVDが発売中止になったという残念なニュースが入ってきました。

明日はFCの先行予約の発表があるけど、分かり次第カキコする予定です。 自分の場合は、他人の当選状況を見てから結果を見るようにしている。

SSAの場合は余裕があるけど、不安なのはミュージカルの結果です。

自分としては、こんこんの聖誕祭にどうしても行きたいと思っています。

夏のハロプロ公演がどうなるのか気になります。

2月22日、23日といえば、元Winkのメンバーの誕生日で、今日(22日)が鈴木早智子さん、明日(23日)は相田翔子さんの誕生日である。 誕生日が隣り合わせとなっているグループということで珍しかったです。

Winkは、娘。と同じUFA所属だったということは、娘。ファンをやった時に知りました。

Wink解散後は、2人とも女優・タレントとして活躍しているけど、相田翔子さんのほうは、現在でもUFA所属で、かおりんと同じく「地中海レーベル」のアーティストである。