本当のメロン記念日

今日(2月19日)、メロン記念日が、「甘いあなたの味」でデビューしてから6年が経ちました。早いもんですね! 当時はオリコン統計開始の水曜日ではなく、土曜日にリリースされていたという珍しい状態だった。なので今日が本当のメロン記念日であります。

7年目も頑張ってもらいたいですね!

昨年は日本青年館でのレビューで迎えていたけど、今日も日本青年館での公演で迎えることになる。

自分が初めてハロプロメンバーと握手したのは、2001年3月10日の池袋のHMVでの電話待ってますのリリース記念のイベントだった。

初期は、娘。紺のゲストとして出演していたこともあった。 

翌年の2002年は、あやや紺へのゲスト出演 2003年は、初の単独ライブ、ごっちん紺のゲスト出演で活躍していたし。

メロン記念日は、メンバーの交代および卒業が無く、オリジナルメンバーのままで活躍しているということは素晴らしいと思います。4人とも大人っぽく成長していたし。

今日は表参道FABで、dreamの招待制ライブが行われるけど、残念ながら落選したために行くことが出来ません。

座間参戦まであと1週間。

今日は、駅伝中継のために、ハロモニ。が中止となります。

LOVEマシーン」だって、1999年9月9日の木曜日にリリースされていたという珍しい現象があったし。 当時は9人組になるはずだったけど、8人でのリリースとなっていた。