ダブルで優勝

昨日の駒沢で行われたフットサル、スフィアリーグ2ndステージで、ガッタスが優勝したということで嬉しく思いました。 のんちゃんが、Wのショックに負けずに頑張ってくれたということも凄かったし。ちなみに準優勝はTeam dream。決勝戦では、ガッタスVSTeam dreamの争いとなっていたので、複雑な心境の状態でした。自分が見に行かれなかったのが残念だったけど。

3月19日のSSAで見られるので楽しみにしています。

あとは、トリノオリンピックフィギュアスケート(女子シングル)で、荒川静香選手が見事に金メダルを獲得したということも嬉しい出来事でした。日本人のフィギュア選手で初の金メダル獲得となったし。

これで、1976(S51)年のインスブルックオーストリア)大会以来の日本メダルゼロの状態を免れました。

カーリングのほうは、日本チームが強豪のカナダを下していたけど、スイスに負けたことで残念に思いました。 これを期に、カーリングの人気が高まっています。

明日からは娘。のツアーがスタート、楽しみで仕方ありません。

ミュージカル=8月10日のなっちの誕生日に、なっち本人がゲスト出演するので凄いことになりそうです。8月10日は、ハトの日、ハートの日でもあるし。

なっちのバースデーライブということで、自分は行かなかったけど、2002(H14)年に宮城(菅生)で行われた野外ライブを思い出しました。

オリンピックの後は、ワールドカップというイベントが控えている。

ジーコジャパンがインドにも勝ったということで凄いと思います。

この日は、仕事休みだったので、秋葉原ヤマギワソフトで行われた元dreamの阿井莉沙ちゃんのイベントに行きました。 この時にミニライブで楽しむことが出来たほか、握手することが出来てよかったです。

この日は雨の中で大変でした。会場は屋内だったけど。

このイベントでは、阿井莉沙ちゃんの高校卒業記念のイベントでした。4月からは大学生となると言っていた。 この春に高校を卒業したといえば、こんこんなどのメンバーでも言える。