座間に行ってきました。

2月25日、ハーモニーホール座間で行われた娘。紺の場外参戦をしました。

まずは新宿から小田急線で相武台前へ。相武台前駅は、急行または快速急行が止まらないので、相模大野で乗換えとなる。

相武台前駅から会場まで歩いたけど、改札に案内図が出ていたのでよかったです。途中小田急線をまたぐ踏切があり、ここで待たされることがあるので注意したほうがいいと思います。

相武台前駅からはバスで行くことが出来るけど。

この日は雨が降っていなかったからよかったです。

ここで、この日に誕生日を迎えたコシオさん、AXLさん、にくこんさん、てるずらさん、ハッセーさん、SUGIHAJIさんと出会いました。

メロン記念日大谷雅恵さんも、この日(2月25日)が誕生日だし。おめでとうごじゃいます!

昼の部の開演時間後、グッズを買おうとしたけど、並んでいたので買うことが出来ませんでした。 仕事のためにあまり居られなかったけど。

今回のセットを見たけど、自分の気に入りの曲が出てくるので楽しみにしています。どの曲が出てくるのかはお楽しみ。 自分はネタバレを気にしないのでチェックしています。

このツアーは、5月7日(こんこんの誕生日)のSSA公演まで続くけど、トラブルも無く行われることを願っています。

座間市といえば、鈴木亜美ちゃんの地元であり、ハーモニーホール座間で凱旋ライブが行われていたこともあった。

26日は雨模様なので残念です。雨の日の参戦は憂鬱なので。