青天の霹靂

こんこんとまこっちゃんが、学業専念および海外への留学により、こんこんが7月23日のハロプロ公演、まこっちゃんが8月末をもってそれぞれ卒業するという残念なニュースが入ってきました。

まさか自分の推しが卒業するとは!と思ってしまい立ち直れないという状態、青天の霹靂状態となりました。

7月23日の卒業公演は参戦する予定だけど、まこっちゃんの卒業公演は、参戦出来ずに終わってしまいます。 

宣言!!のチームでは、まこっちゃん推しのチームが立ち上がることなく終わってしまうことになる。

ガッタスもどうなるのかということも懸念しています。

こんこんのほうは、大学進学に向け、8月に高卒認定試験を受けると言っていた。今後についてはいろいろな方向性をポジティブに考えたいと思っていますというコメントがあるので、将来的な芸能界への復帰の望みがあることを信じています。

まこっちゃんのほうは、海外留学する予定だと言われていたけど。

メンバーもいつかは卒業するんだな!と思っていたけど、現実を受け止め、卒業後も動向を見守っていきたいと思っています。

市井ちゃんの卒業発表があったのは、6年前の2000(H12)年の4月28日の金曜日のことだったので、またしても4・28の悲劇が起きてしまったのである。奇しくも同じ金曜日だったし。

自分としては、モーヲタを続けていきたいので、7月24日以降は推し変も視野に入れている状態です。

卒紺の参戦は、なっちの卒業以来2年半ぶりとなるけど、複雑な心境であります。

中澤姐さんの卒業以来、娘。卒業後ハロプロとして残留という傾向が続いていたのに!

娘。の1推しの後継者は、さゆみんや小春ちゃんが有力候補となるけど、古巣の高橋愛ちゃん推しに戻すことも考えている。空白状態である小春ちゃん推しのチームを立ち上げるか。

自分は、2001(H13)年10月にこんこん推しになる前は、暫定的に高橋愛ちゃん推しをやっていたこともあったので。

まこっちゃんが卒業した後、自分と握手したことのないメンバーがガキさんだけとなってしまいます。

自分はレインボーピンクを見た時からおかしいという状態となっていた。

本当に、昨年10月2日に舞波ちゃんが卒業した時のけーたさんと同様の状態となってしまいました。

自分は、2001(H13)年8月の24時間テレビでの握手リレーで娘。と握手することに失敗し、当時唯一握手したことのある梨華ちゃんを推すか、モーヲタを卒業するかどうか悩んでいました。 5期メンバーの加入により、娘。ファンを続投させることにし、高橋愛ちゃん推しとして再スタートさせました。 その後、こんこん推しに乗り換え、翌年1月6日の中野サンプラザ公演よりこんこん推しを本格的にスタートさせたのである。

自分のよっすぃー1推し時代は、2001年8月の24時間テレビの時をもって終わっていたのである。清里の時は、暫定的に梨華ちゃんを推していたのである。

自分がこんこん推しになったということは、村田さんが三重でのイベントの時にレスをもらっていたという影響もある。あの時が懐かしいです。自分も村田さんに憧れてこうなったのである。

3月19日のこんこんのMVP受賞は、娘。時代最後のいい思い出になったに違いないです。この喜びにひたっている時に迷惑メールが来たので、やはりこのことの前触れであったのである。

8月から始まるミュージカルではどうなるのか? こんこんの居ないミュージカルはどうなるのか? 自分は参戦予定だけど。 

このことは、自分の人生で屈辱的な状態になったのも言うまでもない。

こんこんの居ないハロプロガッタスハロモニ。はあり得ないから!

夢に向かって頑張っているので応援してやりたいと思います。

昨年の香港ツアーに参戦出来なかったことでぶっちゃけショックな状態です。

こんこん1推しから降りるということになったらASAMIX会長からも降りるということになる。取り合えず、7月23日までは会長の座を守って生きたいと思います。

当分の間安泰かと思っていた矢先にこうなっただなんて!それにしても、卒業発表は毎回急過ぎます。

これはdream推しに移行しろ!ということを言われているかもしれない。

こんこん卒業の時もピンク色に染めていきたいと思っています。

市井ちゃんや石黒彩さんみたく、いつかは芸能界に戻ってきてほしいと思います。こんこんは芸能界の仕事も好きだと言っていたので。

今日のことで横須賀に行くのを断念することを考えている。

はっきり言って推しの卒業は辛すぎます!早くもこのことを経験してしまうとは。

やはりスピヲタをやっていた時に、喧嘩した管理人に反省せずに、娘。ファンに逃げ込んだということは裏目に出たと思います。 このことで反省したのは昨年のことだったので非常に遅すぎた謝罪となってしまいました。 このHPはとっくに閉鎖され、疎遠状態となっていたので。三菱ふそうトラックバスのリコール隠しの時だって遅すぎた謝罪となっていたし。

自分がアイドルファンをやっている時にトラブルが多いです。

今後娘。では誰を推そうか考え中です。 さゆみん1推しに昇格するかも

こんこんが大学に進学するということが予想されていたけど、このことが本当の出来事となる。 大学合格後は、女子大生タレントとして復帰してくれることを希望しています。

このことは、仕事が終わった後、ケンケンさんからのメールを見て、ポケモーにアクセスした後に知ったのである。

こんこんの居ない娘。はどうなる?モーヲタの自分はどうなる?

こんこんの歌声が聴けなくなるのはごめんです。

僕の友人のF都市さんは、制服向上委員会(今年9月に解散)のファンをやっていて、そのOGの吉田梢さん(6期生)1推しだった頃があったので、吉田梢さんの卒業の時に同じような状態となっていたので、共感していました。現在その友人はAKB48のファンもやっている。

制服向上委員会だって9月24日に解散してしまうので寂しい状態だし。

dreamで言えば、2002(H14)年7月7日に、松室麻衣さんが卒業したけど、卒業後、シンガーソングライターを目指す勉強に励んでいたので、一時的に芸能界から離れている状態である。今は別の道を歩んでいるけど。

3月末にAKB48を卒業した宇佐美友紀さんだって、彼女なりの理由、ある夢を叶えたいということで卒業したし。

松室麻衣さんは、昨年9月11日にブログを開設していたことにより、ファンとの交流が再開されたのである