青封筒

この日は、ベリの須藤茉麻ちゃんの14回目の誕生日です。おめでとうごじゃいます!

青封筒が到着したけど、ごっちんあややのワンマンライブ、なっちが出てくるミュージカル、なっち・ベリのFCイベントの案内が入っていました。

ごっちん紺は、市川市文化会館愛知厚生年金会館(名古屋)、東京厚生年金会館(新宿)、サンシティ越谷、桐生市市民文化会館シルクホール大阪厚生年金会館で行なわれる。

あやや紺は、グリーンホール相模大野東京厚生年金会館群馬県民会館

娘。の追加は、10月15日の神戸国際会館こくさいホールの1箇所のみとなっていました。

本当はもっとあることを期待していたのである。

あとはスポフェスのDVDが一昨年届いたけど、ソロDVDのほうはこんこんとさゆみんとなっていました。

見たけど見ごたえがありました。 1推し2推しということで申し込んだけど、こんこんのほうは価値のある1枚となっていました。やはりこんさゆの組み合わせとなった。

東急の宮崎台駅前にある電車とバスの博物館のイベント館には、モハ510型電車という緑色の旧型電車が保存されているので、510ということでごっちんを思い出しました。一昨日はここに行って見てきたのである。こちらは、1989(H1)年3月に全廃となったけど、末期は3450型電車となっていた。この時は、さゆみんやれいなちゃんが生まれる前だったけど。

昨日は、地下新線に切り替えられた武蔵小山駅西小山駅に行ったけど、待合室でのタモリ倶楽部で出てきたあのステッカーを見ることが出来ました。

1989年といえば、森高千里の「ザ・ストレス」がリリースされた時である。最近になってからはなっちによってカバーされたけど。

明後日はベリのイベントのことが明らかになる。