上半期を振り返って。

今年、2006(H18)年も早いもんで半分終わり、明日から下半期へと突入します。

今年の上半期は、娘。のツアーあり、スポフェスありなどで楽しめました。

1月、中野でのワンダフルハーツエルダークラブに参戦出来ず、1月29日の横アリでの全員集合公演が初戦となった。

その前は、昨年11月27日の群馬県民会館での娘。紺バリバリ教室のファイナル)だったので、ミニモニ。のロックンロール県庁所在地の群馬の前橋神奈川の横浜(ロックンロール県庁所在地の法則)の通りになってしまった。

本当は中野でのワンダフルハーツを見たかったです。 FCで落選し、救済者が居なかったので見れずじまいとなった。

2月、日本青年館でのハロプロオンステージ。なっちやメロン記念日カントリー娘。が大活躍していたけど、ごっちんが出なかったのが残念だった。自分は16日の参戦。

26日は、ハーモニーホール座間での娘。紺レインボーセブンに行き、連番相手のケイピンクさんと共に美貴ちゃんの誕生日を祝うことが出来たのである。 ケイピンクさんとの連番依頼が入っていたけど、倍率の高い座間公演に当選し、それが実現してよかったと思っています。

3月、19日のさいたまスーパーアリーナでのスポーツフェスティバル、最初は中止になるのではないかと不安だったけど、何とか行なわれてよかったです。 ここでフットサル@ガッタスやキックベース@メトロラビッツを見れたし。 7月23日をもって娘。およびハロプロを卒業するこんこんがMVPを獲得していたので見ごたえのある大会となりました。

26日は宮城県仙台サンプラザまで遠征。 昼の部は3階席だったけど、夜の部はラブカツさんと共に4列目という良席で参戦していたのである。

4月、2日は宇都宮市文化会館での参戦。3階の1列目ということで楽しめました。

9日は、神奈川県民ホールでの娘。紺に参戦。 9列目という良席で見たのである。

3月19日から4月9日まで、史上初の4週間連続生娘。記録となったので、こんこんが卒業する前に実現してよかったです。

23日、よこすか芸術劇場でのなっちの公演。なっち紺は生演奏あり、かおりんのゲスト出演ありなので楽しむことが出来たのである。 

5月、7日はさいたまスーパーアリーナでの娘。のファイナル公演。青空の10人最後の娘。紺であり、こんこんのバースデーライブということで楽しめました。 昨年は梨華ちゃんの卒業公演であったためにまともに祝うことが出来なかったけど、今年は祝うことが出来てよかったです。

13日、市川市文化会館でのなっちの公演。

21日、宇都宮市文化会館でのハロプロパーティーごっちんキャプテン公演。 この公演に参戦してなかったら、見れずじまいになっていたところでした。

6月、4日 中野サンプラザでのなっちの公演。 この時にまさとさんとの連番で楽しむことが出来ました。 まさとさんとの連番は、7月23日の代々木で行うことに決まっていたけど、まさとさんにとっての本命のなっち紺で実現したのである。

18日 Zepp Tokyoでの℃-uteのFCイベント。(握手あり) この時に新曲もいち早く聴くことが出来てよかったです。

24日 東京厚生年金会館でのあややの公演。2004(H16)年9月26日以来の久々のあやや紺参戦。こちらの生演奏もよかったです。

上半期の参戦はこれで終わりとなった。

下半期は、7月23日の代々木でのワンダフルハーツランド@こんこん卒業公演、8月22、24日の新宿コマ劇場での娘。のミュージカル「リボンの騎士」、9月3日のSHIBUYA-AXでのカントリー娘。の公演、9月16日か17日のパシフィコ横浜での文化祭、10月8日の新潟テルサ・28日の武道館での娘。の公演に行く予定となっているけど、参戦数が増えるかもしれないです。

メンバーの卒業は、小春ちゃんにとって初体験。ということで、びっくりしました。メンバーの卒業は私にとって初めてなので、寂しいですと言っていた。

ハッピーサマーウェディングという曲は、小春ちゃんにとって思い出のある曲と言われている。 その理由は、小春ちゃんが親類の結婚式に参列した時に、ハッピーサマーウェディングが流れていた時に、娘。に憧れを抱くようになったからである。

まこっちゃんのほうは、故郷である新潟に居たときに「ふるさと」をよく聴いていたことがあった。

春ちゃんのほうは、間もなくCDデビュー1周年を迎えることになる。 「色っぽい じれったい」でCDデビューしてからもう1年、早いもんです。

仙台サンプラザといえば、8月20日のベリの公演が行なわれる予定となっている場所である。

8月19日にイベントが行われることが予想されるので、移動する人にとっては大変だと思います。 ラブカツさんにとっては、3月26日の時みたく、トンボ帰りになるということもあり揺る状態である。

今日は、都内某所でごっちんのシークレットライブが行なわれる予定だけど、行かれる皆さんは楽しんできて下さいね!

この次に発送される予定の青封筒の詳細が非常に気になります。