フットサル

この日は、駒沢オリンピック公園、屋内競技場で行なわれるフットサルの予選を見に行く予定です。

最初は当日券で見る予定だったけど、にくこんさんとの連番で参戦出来るということで安心しています。


フットサルの参戦歴は、一昨年3月27日の府中、同年12月5日、今年3月19日のスポフェスとなっているけど、今回が4回目で、駒沢での参戦は今回が初めてとなる。 こんこんが卒業してしまうから今回が最初で最後になるかもしれないです。この時にもっと行っておけばよかったな!と思いました。

この日は日本青年館でベリのイベントが行なわれるけど、宣言!!および宣言!!のOGからは誰が行くのか気になります。平日ということで行く人が少ないと思うけど。

7月6日、3年前は六本木のラフォーレミュージアムで行なわれた裕ちゃん(中澤裕子さん)のFCイベントに行ってました。 この時に裕ちゃんと初めて握手することが出来てよかったし。

この前には、Zepp Tokyoで行なわれたあさみん安倍麻美ちゃん)の「Our Song」の発売記念イベントに行ってたのである。 やはり掛け持ちで行っていた人が多かったです。 ハロプロメンバーではないけど、なっちの妹という縁で参戦していた。

以前は音楽活動をしていたけど、現在は女優業中心となっており、今年はドラマでのなっちとの共演で話題となったのである。

一昨年4月1日以来イベント(握手会)とは無縁、今年春のツアーで行かれなかったということで、自分はベリとの相性があまり良くないという状態であります。ベリの夏祭りでトンネルを抜けられるかどうか微妙である。

9月30日の川口でのベリのイベントは、厚木での場外参戦を予定しているので回避ということにする。やはりこんこんが卒業した後もモーヲタを継続予定なので。

今回はフットサルでこんこんを見れるので、7月23日に久々の再会のち卒業ということにならずに済みました。

ミュージカルのほうは、払い戻しが行なわれているけど、払い戻さずに見に行くことにします。

名古屋でのワンダフルハーツまであと3日、こんこんの卒業までのカウントダウンに入っていることを実感します。 5期メンバー加入当時は愛ちゃん推しを本格的に行なうはずだったけど、村田さんがレスをもらっていたということの影響でこんこん推しに落ち着いたということだったけど、本当にこんこん推しをやってよかったと思います。

こんこんを初めて生で見た時は、2001(H13)年11月3日、雨の中の横浜アリーナでの娘。紺だった。 当時は翌日の4日の前橋にも行けばよかったと思ってました。

当時の座席は北スタンド席で、ステージが見えづらかった。 当時はCARPさんが周辺で見ていたことを覚えている。

翌年の1月6日の中野サンプラザ公演で大きく変わり、こんこん推しを本格的に始めたのである。

こんこんのほうは、娘。時代の第一ステージが終わりを迎えるけど、これからは第二ステージが待っている。

高崎線の211系では、グリーン車の組み込みが進められているけど、サロ212-1111、サロ213-1122の組み合わせも登場したのである。

1111は、田中れいなちゃんの誕生日である11月11日、1122は、ベリ工のキャプテンこと清水佐紀ちゃんの誕生日である11月22日を思い出します。
212の番号は、カントリー娘。みうなちゃんの誕生日である2月12日と同じ番号となっている。