停電

今朝は、江戸川区で送電線がクレーンに接触した影響により、東京都の一部、神奈川県を中心に停電事故が相次いでいました。電車のほうもマヒしていたし。中にはエレベーターに閉じ込められていたというトラブルもあったので大変でした。自分の地元も被害を受けたけど。

昨日のハロモニ。を見たけど、道重・久住チームに魅了されていました。自分の世界が出てきてよかったです。まさに、さゆこはキター!!の状態でした。この時には美貴ちゃんが居なかったけど。

ミュージカルのA席は30列より後となるけど22日はここから視察することになる。

昨日は東急東横線ウルトラマンのラッピング電車(9000系9115F)を見ました。これは、ウルトラマンシリーズ40周年記念イベントで、車体に歴代のウルトラマンシリーズのキャラクターが描かれていました。みなとみらい線のY500系のY512Fには、12,13日に横浜赤レンガパークで行われたTHE ALFEEの夏のライブの宣伝のヘッドマークが付いていました。THE ALFEEの夏のライブは、今回で25回目を迎えたのである。THE ALFEEといえば、今から23年前にメリーアンが大ヒットし、あれ以来TOP10入りの常連となったのである。この日は日産スタジアムSMAPのコンサートが行われていたのである。

ミュージカルの座席は22日は31列35番、24日が2列61番となってました。

この日は、ミュージカルの会場で、ずらさんやすぎさん、ラブカツさんと出会いました。