休演日

今日のミュージカルは、2度目の休演日です。昨日もまた場外参戦をしたけど、この時にずらさんと出会いました。

A席のエリアは30〜36列と後方のエリアだけど、A席がええ席(良い席)に化けることを期待しています。S席で2列ということは以前のハロコンで言うSS席に相当します。

一昨日(8月14日)、ラブカツさんはお台場でのリトルガッタスのイベントを見た後にリボンの騎士ミュージカルを見に行っていたのであり、ちなこ→愛ちゃんへのリレーの状態だったのである。前者にめーぐるが出ていれば完璧な愛ちゃんリレーになっていたところだったんだけどね。従って4日連続、5公演でのヲタ活動を満喫していたのである。

ミュージカルが終わりに近づくと共にまこっちゃんの卒業が近づいています。お盆休みが終われば夏の終わりが近づくという状態と同じです。こちらは山の頂上に辿り着いた後に下山するということに似ています。

夏の終わりと共にまこっちゃんが娘。を卒業し、暫くの間海外留学の為に日本を離れることになるけど、これからも頑張ろうとしているまこっちゃんに対するエールを送りたいです。千秋楽の時は宣言!!から誰が参戦するのか気になります。

ミュージカルが終われば、次の生娘。はパシフィコ横浜での文化祭の時までお預けとなります。

さゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみんさゆみん残りの公演でも頑張ってね!可愛い演技を見せて下さいね! それはすぎさんと似通った部分があるけど、気合い入れで書いたのである。

これまでdreamの現場に行く時に赤いLove&dreamの鉢巻を身に着けていたけど、こんこん卒業に伴うハロヲタ活動の再編ならびにドリヲタ縮小計画により、dreamの鉢巻の着用を廃止しました。この鉢巻に黒インクが付いてしまったし。

この赤い鉢巻は黒インクが付いてしまったのを期に、残念ながら廃棄処分しました。 なので今後ドリヲタ活動をする時には、娘。以外のハロプロの公演の時と同様に鉢巻無しでの参戦となります。と思っていたけど、8月31日をもってそのまま完全撤退ということとなる。

理由は、最近ドリヲタ活動が大幅に減ってしまったこと、ドリヲタの友人(ヲタ友)が不在になったこと、ドリヲタ活動の全盛期を過ぎ、自分がドリヲタであるということをアピールしなくてもよい状態になったこと、ガッタスTeam dreamのからみがあること、宣言仏としてはふさわしくない格好であることなどである。

さようならdreamの赤鉢巻。自分もドリヲタからの撤退を前に、ドリヲタの目印が消えたのである。

777 ~Best of dreams~ とdream meets Best Hits avexのほうは未だに買ってない状態である。

今後はさゆみんの黄色い鉢巻を身に着けることになる。

これまで愛着のあったこんこんの鉢巻やこれから本格的に着用する予定のさゆみんの鉢巻に付かなくてよかったです。もちろんこんこんの鉢巻のほうは保存しておきます。

こんこんの卒業の次の日(7月24日)、文化放送のスタジオが四谷から港区浜松町に移転し、その日の13時をもって四谷(新宿区若葉)のスタジオが廃止されたということがあった。文化放送といえば、レコメン!が有名である。 レコメン!といえば、K太郎さんも有名だけど。毎週火曜日にはベリ工によるレギュラー番組「Berryz工房 起立!礼!着席!」もある。

カトリック聖パウロ修道会がイメージされた四谷の旧庁舎は、近いうちに取り壊されることになっている。本当にこんこんの卒業と共に寂しくなっていました。