8月17日の出来事

今から4年前の2002(H14)年8月17日は、富士急ハイランド・コニファーフォレストで行われたあややの野外ライブに行っていました。当時は前方のブロックで見ていたけど、この時に平家みちよ(現みちよ)、メロン記念日も出ていたのである。後はその翌年の2003(H15)年8月17日には、閉館直前の赤坂BLITZメロン記念日の公演を見ていたのである。赤坂BLITZと言えば、初めてあややの単独ライブを見たことやdreamの松室麻衣ちゃんの卒業公演が行われていたことを思い出しました。

今日はリボンの騎士ミュージカル。この日はチャールズさんが参戦予定でつーぼうさんも2度目の参戦となる。

千秋楽ならびにまこっちゃんの卒業まであと10日。3公演制覇の企画もそろそろ品切れの時が近づいてきました。今週末でやばいかも。やはり3公演以上見に行く人が多いので切れることを覚悟しています。

ラブカツさんのほうは14日にそれを手に入れていたのである。

すぎさんのほうは参戦記録ぶっちぎりの状態なので脱帽です。

やはりリピーターが多いのもうなづけます。

Love&dreamの鉢巻を捨てたのは、宣言仏の正しい判断であり、誤装着を防ぐためである。黒インクが付き、落ちなかったのでちょうどよかったのである。

8月26日は、JRの東京総合車両センターのほか、西武の南入曽車両基地西武新宿線入曽駅付近)でも鉄道のイベントが行なわれるけど、自分は南入曽から東京総合車両センター(大井町)までハシゴする予定である。従って、味の素スタジアムのパワーステージで行なわれるdreamのイベントには行きません。

前も言ったけど、9月18日は、新木場でのなっちのFCイベントに行くので、同日恵比寿で行なわれるdreamのFCイベントにも行かないことにしている。

昨年は、南入曽→大井町→横浜に行き、小春ちゃんさゆみんよっすぃー、こんこんと握手したのである。あれからもうすぐ1年経とうとしているけど早いもんです。当時はさゆみんのことが気になっていたので、こんこんとさゆみん同時に握手出来たということで一石二鳥の状態だった。