進化ノ季節

今日はあややの秋ツアー「進化ノ季節・・・」が、群馬県民会館(前橋市)でファイナルを迎えることになります。自分はこのツアーには行けずじまいとなってしまうけど、無事にファイナルを迎えることが出来て何よりでした。今日の群馬公演にはAXLさんが行く予定となっているけど。なのでファイナルの成功を願っています。今日は東京厚生年金会館ごっちんの公演の場外参戦の予定だったけど、急に行かれなくなってしまいました。

東京厚生年金会館での場外参戦に2日連続で欠席したのは初めてかも。 この次は越谷でお待ちしております。

ハロモニ。ではよっすぃー、愛ちゃん、さゆみんによるチームに魅了されました。11・12月のカレンダーの顔である愛さゆも見れてよかったし。さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆ久しぶりに見れて嬉しいです。さゆを生で見られるのは来年までお預けだけど。

今から5年前は横浜アリーナで初めて5期メンバーを見た日であり、雨の中で集まっていたことを覚えている。村田さん(青い彗星)と初対面した時もあの時だし、こんこんを推していこうと決心していたのである。ピンナップポスターでは自力でこんこんのを引き当てることもなく終わってしまったのが残念でした(T_T)かつての2推しの愛ちゃんのでさえ未だに引き当てたことはない。ピンナップポスター等で小春ちゃんのを引き当てた回数は3回。昨年3月に名古屋センチュリーホールに行った時にさゆみんのキーホルダーを引き当てたことがある。自分はさゆみんと相性の良い状態は、昨年から続いていたのである。やはりなかやんさんにさゆみんの写真を買ってあげたご恩の気持ちもあるし。愛ちゃん1推し時代は短かったけど、こんこん1推し時代は長く続いたことになります。江戸時代も長く続いた時代と言われていたけど。

愛さゆで、愛ちゃんを再評価しています。先週のうたばんを見逃したことで残念に思っています。

今日は月島きらりのありがとうライブが行われ、急遽握手会が行われていたのである。このイベントには子供たち約800人集まっていたし。「こは」、きらりイベントは大成功

自分は10月1日以降握手会とは無縁の状態が続いています。早くこのような長いトンネルから脱出したいです。

11月3日の℃-uteのイベント・握手会にも参加出来ず宣言仏のDA魂は眠ったままである。よって禁断症の状態である。

チー梨華では、11月19日をもって隊長がタンゴさんからコバさんへと変わることになり、タンゴさんは、普通の隊員に戻ることになる。

もんどさんのほうは、来週末の娘。の大阪公演をもって、宣言!!を卒業することになったという残念な話題が入ってきました。まさとさんがブルスカの新隊長に任命されたばかりなのに。 
もんどさんは、卒業後もヲタを続けていくことになるので安心です。
一時再入団したとはゆえ、古株の団員が減っていくのでとても寂しいです。

昨日は守谷のつくばエクスプレスのイベント、水海道の関東鉄道のイベント、今日は多摩モノレールのイベント、総武流山電鉄のイベントがあったけど、どちらも行かなかったです。

つくばエクスプレス関東鉄道のイベントは昨年の11月5日に行ったからまあいいやと思っています。

今日は時東ぁみのイベントにも行かなかったのである。THE ポッシボーのイベントにも行かれなかったし。

明日は雨の1日になりそうなので大変です。 明日を乗り越えれば娘。の新曲が待っているので峠越えのような状態です。

こはこはこはこはこはこはこはこはこはこはこはこはこはこはこはこはこはこはこはこはこはこはこはこはこはこはこはこはこはこはこはこはこは、きらりきらりきらりきらりきらりきらりきらりきらりきらりきらりきらりきらりきらりきらりきらりきらりきらりきらりきらりきらりきらりきらりきらりきらりきらりきらりきらりイベント成功おめでとうごじゃいます!

「歩いてる」のPV=まともに見てみたいです。

19日は南栗橋での東武のイベントの後に品川での美勇伝のイベントに行く予定だけど、押上または浅草で都営浅草線に乗り換えて京急直通で品川まで行く予定となっている。

11月12日は越谷でのごっちんの公演に行く予定なので2週間連続東武伊勢崎線に乗ることになる。

11月11日は、尾久車両センターでのイベントに行く予定。 この日はれいなちゃんの誕生日で、大阪でのれいなちゃんの生誕祭が行われる。