春紺について。

自分は、娘。の座間、山梨、さいたま公演、ベリのさいたま公演を申し込んだけど、なっちのほうは追加公演待ちということになるかもしれないです。娘。のツアーで多忙でいつ追加公演が入るのか分からないので。やはり、さゆに会いたいということが本音です。

やはり、ハーモニーホール座間も落選覚悟で申し込んだのは、宣言仏としての運試しであるからである。 最初から落選が怖いからと言って申し込まないのは負けだと思います。

昨日のこんうさピーでは、メリピンをフルコーラスで聴くことが出来てよかったです。こちらは既に着うたフルで聴いているので。

1stソロ『道重さゆみ』、石川梨華とのコラボ作『エンジェルズ』に続く、最新ソロ写真集『タイトル未定』が完成しました。制服やシンプルなワンピースをはじめ、沖縄のビーチやプールで栄える水着。さらには、しっとりとした浴衣まで。17歳、ちょっぴりオトナな表情も見せる彼女の“イマ”が収められた作品となりました。メイキングDVD付き。

今回はWEB特典としてサイン本キャンペーンがあるので凄いことになりそうです。

自分のヲタ活動は日曜・祝日が中心となっているので、前回の春ツアーの時みたく、4週連続ヲタ活動ということになりそうです。

今日は娘。のレインボーセブンのDVDを見たけど、レインボーピンクのところを中心に見ていました。この時に実際に見た時にレインボーピンクに萌えていた自分を思い出してしまいました。当時こんこんを推していたはずの自分(よしちゃん)の様子がおかしいという状態となっていた。それでも卒業までこんこんを応援していたけど。

レインボーピンクは、自分のモーヲタ人生を大きく変えた曲でありました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ