さゆの写真集

来年1月中旬に、さゆの2nd写真集が発売されるという情報が入ってきました。 これにはメイキングDVDが付くということで楽しみにしています。自分がさゆ1推しになってから初めてリリースされる写真集。 一昨年10月に発売されたファースト写真集以来出遅れていた状態となっていたけど、やっと2冊目が出るということで注目です。その間には、梨華ちゃんとの合同写真集(エコモニ。写真集)のエンジェルズが出ているけど。

さゆのファースト写真集や、エンジェルズのほうは、未だ買ってないけど。当時からさゆのことが気になっていたけど予算の都合上買うのを見合わせていた。あとは2推しの小春ちゃんのファースト写真集もだけど。

来年もさゆが熱いという状態ですね!

さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆ写真集楽しみにしてるよ!
今日、明日は川崎のクラブチッタ(CLUB CITTA’川崎)で、D組が出てくるイベントがあり、今日は男性限定、明日は女性限定となっているけど、男性のみ入場出来る今日は、既にDヲタを卒業した以上当然行かないです。明後日は美勇伝のイベントがあるけど行かれないです。

今回のチケット未だに悩んでます。新潟や横須賀は土曜日だし。今回も第六感ツアーの二の舞にならないようにしたいです。

早いもんで今日はこんうさピーの日。なのでおやさゆみん、バイバーイピンク!、キャハ、キャハ、キャハ