録画に失敗、でも見たい!

今日は娘。の新メンバーが決まるXデーであります。予定通り青梅・五日市線撮り鉄に行き、201系やE233系の試運転を狙いました。撮影地は西立川、武蔵五日市、拝島、軍畑奥多摩の予定です。新メンバー情報。娘。の新メンバーに光井愛佳さんが選ばれたという情報が入ってきました。もちろん応援もするし、よしちゃん条例(宣言仏レギュレーションをアピールする予定です。

今日の新メンバー決定スペシャルでは、録画に失敗してしまったので見ることが出来ませんでした(T_T)。折角のチャンスだったのに! 再放送もされないので、見ることが出来ずにトラウマな気分です。誰か救いの手を貸して下さい!

ダビングしてくれるような友人も居ないし。 本当に見てみたいです! まさに、誰か助けて!の状態です。

最近はビデオ運にも見放されている状態で大変です。 本当にオーディション等の様子をどうしても知りたいです。

このような愚痴で済みません。 今は青梅・五日市線の報告どころではないです!

前々回の6期や前回の7期の時は見れたのに! 本当にHDDレコーダーが欲しくて欲しくてたまりません! あとは携帯の機種をテレビ付に変えたい気分でもあるし。

6期メンバーや小春ちゃんへの初めてのファンレターのネタは、やはりオーディションの特番の感想だったのである。

8期メンバーの時はそれが書けなくなるしorz このようなオーディションを見ていないということで3期のごっちんの時以来となってしまいました。

やはり新メンバーが入ってもさゆみん1推し(さゆこは推し)のままであるということは本当である。

本当にテレビ番組を見逃してばかりいることは、前身のSPEEDファン時代から受け継がれてしまいましたorz

ごっちんが加入した時はSPEED1推しの時代だったし。あのときに逆戻りしたような気分です。

自分のSPEEDファン時代はとっくに終わっていてもモーヲタ時代に失敗が多いです。

新メンバーの光井愛佳さんが加入した後、初お披露目等があったら特番を見逃したときの雪辱を晴らしてやりたいです。

自分が一時的にドリヲタをやっていたこともあったので録画の失敗で意地悪されていた。

自分はそれにめげずに頑張らなくてはならない。なので頑張っていきたいと思います。

こちらは解決したので無かったことにします。

では、バイバーイピンク!キャハ、キャハ、キャハ