こんうさピー

昨日は、渋谷のハロショに行き、重ピンクと、こはっピンクの写真とリボンの騎士グッズのさゆみんのリストバンドを買いました。これで1000円以上となったのでえりりんのトレカサイズの写真をもらったのですぎさんのところに行き渡る予定です。

渋谷のハチ公口前に保存されている東急旧5000系5001号車(青がえる)の櫻木町(桜木町)の町の表示が元に戻っていました。この電車のモックアップは、10時から18時まで入れるけど、雨の日は閉まっている。

11月17日に行った時は、櫻木町(桜木町)の表示が櫻木(桜木)となっていた。

やはり記念撮影をする人が多かったけど、町の表示を剥がすなどの悪戯は止めてほしいと思います。

こんうさピー聴取率を上げるにはネット局の拡大がいい効果だと思います。それが実現すればいいなと思っています。CBCだけでは勿体無い。

名古屋での今夜もうさちゃんピースの企画があり全員今夜もうさちゃんピースを言ってもらいたいという企画があったけどミキティだけ言ってくれなかったので結果は失格。名古屋の千秋楽に言ってればよかったなと思いました。まさに名古屋の夜祭の状態だったし。さゆみんが本人の収録した声を聴いていたし。

最初に出てきたえりりんのほうは、大親友ということで大成功していた。まさにさゆえりですね!

春ちゃんのほうはミラクルビームの状態だったし。

今回のメリピン効果により、自分のようなさゆみん&小春ちゃん推しが増えたと思います。のりりん!さんのほうは、さゆみん&小春ちゃんを推しに加えていたので自分たちにとって嬉しい出来事です。
のりりん!さんもやはりメリピンワールドに魅了されていたのである。自分もその1人だけど。

のりりんは、ボイストレーナー菅井英憲先生の愛称でもある。

菅井英憲先生は、ダンスレッスン担当の夏まゆみ先生と同様に、娘。のオーディションで欠かすことの出来ない存在となっている。

渋谷駅前の東急旧5000系青がえるは、横浜市金沢区東急車輛の工場に日本初のステンレスカーである5201号車(湯たんぽ)と同様に原型のままで保存されていたけど、渋谷に移ってからは一部車体がカットされ、ドアが3つから2つに減らされてしまったのである。

東急東横線は、一昨年1月30日をもって、横浜〜桜木町間がみなとみらい線の開業の陰で廃止されていたので、東急の電車が桜木町まで入ってくることは過去の出来事となっている。

ゆずの「桜木町」という曲は、この区間の廃止を惜しんで作られた曲である。

では、おやさゆみん、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ