中野公演のチケット

今日、中野サンプラザでのワンダフルハーツ(ワンダ)公演(1月4日の昼の部)のチケットが到着したけど、1階16列12番でした。 左側ということでさゆポジ鴨しれない。

1階16列ということで、10月8日に新潟に行った時を思い出しました。

なので楽しみにしています。

今日は、プッチベスト7(CDアルバム、DVDクリップ集)やなっちのDVDクリップ集のフラゲ日でもあります。

プッチベストは、2000(H12)年は4月にリリースされていたけど、21世紀に入ってからは、年末恒例のリリースとなったのである。

自分はプッチベスト7のCDを買う予定でいます。

昨日はフットサル関連「SPHERE LEAGUE Award 2006」で表彰がありました。


シリーズチャンピオン
TEAM dream
MVP
小島くるみカレッツァ
MIP
吉澤ひとみガッタス
得点王
是永美記ガッタス
最優秀監督賞
長州小力(ドリーム監督)
ベストピヴォ
藤本美貴ガッタス
ベストアラ
是永美記吉澤ひとみ(いずれもガッタス
ベストフィクソ
里田まいガッタス
ベストゴレイロ
辻希美ガッタス
ベストパフォーマンス賞
MANAMI(ザナドゥー)、三宅梢子(チャクチャク)、青谷優衣(ファンタ)、中村摂(シュウチク)、伊藤雅子(ヨツヤ)、松原渓ヤンジャン)、時東ぁみミスマガ)、あさみ(ガッタス
ベストゴール賞
宇津木めぐみ(ドリーム)、阿部絵里恵(ドリーム)、溝口麻衣ミスマガ)、山口百恵アサイ
ニューヒロイン賞
高本彩(ドリーム)、赤坂さなえカレッツァ)、佐々木蓮(ファンタ)、松本美佳里ザナドゥー)、中村真弓ザナドゥー)、斉藤リコ(ヨツヤ)
功労賞
あさみ、みうな(いずれもガッタス

功労賞=卒業前に受賞出来てよかったですね!

ベストゴレイロは、のんちゃんだけど、7月に引退したこんこんもベストゴレイロの状態だった。

宣言団員MVPを決める投票があるけど、おがちゃんが有力候補となっている。

おがちゃんのほうは、ミキティ推しの団員となっている。

自分もその候補となっているけど微妙である。

今年のハロー関連の行事で印象に残ったのは、3月26日の仙台への遠征での出来事でした。 こんこんの卒業発表で先代の1推しが卒業してしまったという残念な出来事があった。

この後、さゆ推しとして再始動することが出来たことで、その直後に行なわれたリボンの騎士 ザ・ミュージカルも見ごたえがありました。 秋のカレーツアーもよかったけど。

7月には、駒沢でこんこんのガッタスGKとしての最後の晴れ姿を見ることが出来たことも思い出となりました。

長州小力氏といえば、一昨日のハロモニ。にゲスト出演していました。

横濱カレーミュージアムのほうは、残念ながら来年3月末をもって閉館してしまうという情報が入ってきました。 自分は、5年前の2001(H13)年4月に行ったことがある。

折角あるカレーのテーマパークなのに、閉館は勿体無いと思います。

新横浜ラーメン博物館(ラー博)のほうは安泰なので安心しています。昨年9月2日にラー博行った時は、札幌の欅(けやき)という店に入ったのである。当時はこんこん1推しだったので、こんこんの故郷の札幌を意識して行ったのである。

以前はすみれ(純連)という札幌のラーメン店もラーメン博物館にあった。

行列の出来るラーメン屋等では、ランチタイムのピークを避けて行くことも手である。

今日は品川プリンスホテルあややクリスマスディナーショーが行われます。クリスマスまであと1週間を切り、クリスマスムードが高まっています。今年もあと2週間を切ったので早いもんです。

このディナーショーには、チャールズさんが行く予定となっている。チャールズさんのほうは、あやや推しだけど、ガッタスを応援している状態である。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ